どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポんちゅ、さんチュ
2006年05月20日 (土) | 編集 |

大スポんちゅ

出席率の悪い幹事長、中居くん(苦笑)
ホント久々やね
白いキャップをお椀かぶり(・・他に言い方あるんですかね?)
右手首にピンクのゴム?してましたね
おヒゲも火曜のいいともより短くなってるかな
テンションアップでにっこにこ  
これはめちゃ楽しいお仕事だもんね♪

知的新コーナー「中居でしょうか」←長嶋さんのものまねで
木曜に行ったんかな、東京ドーム
来た~~~~~~~~~っ
めがね中居くん&ジャケットなしの黒いネクタイ姿
プロモに次ぐめがね  
また拝めるとはああああ(号泣)
もうそのままライブ始めちゃってよ(笑)ドームだし
あの格好された日にゃ、ちょっとあたしは大変だよ
寝静まった我が家でひとり萌え萌え・・・←おばか

とにかく楽しそう 嬉しそう 
目ぇキラキラさせちゃってる野球小僧くん
我が家の野球小僧より格段にキラキラ度、上です(え)
話を聞いて考えている時の中居くんのポーズがツボです
右手を右頬にあてる仕草ね 
よくしてるんだけど、かわいい・・・・!!!
私もよくするんですよね、あの仕草
スーパーで夕飯何しっよかな~て時  おばちゃんポーズ・・?
一緒にしないでよ!ですよね、ごめんなしゃい

今日のタイトルはそのまんま、スポんちゅに感謝のチュウです


金スマ

またまた倖田さん 中居くんもいつものゲストよりテンションアップです
VTR中の小窓でも笑顔 おしゃべりもしています
「歌ってやっぱり生まれ持ったもんなんかな・・」とのつぶやき

歌は音程だけじゃないのよ  
心よ ハートよっ!!!!!!(叫)

会報、昨日到着しました   
次は青・・・・ですよね  来るよね・・・(祈)
スポンサーサイト

