どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
やる気ない中居正広
2006年05月17日 (水) | 編集 |

ブス恋

おさむさんよかったなあ
美也子さんと復活
めでたしめでたし・・・・って途中で美幸の存在を忘れてしまう展開でした
ついつい気持ちが美也子さん寄りになってしまった昨日ですが、
美幸ちゃん、来週からまた応援するからっ
昨日も食の誘惑には打ち勝ったv
辛かったけどね・・トホホ


前から気になっていたスマ解析、してみました
本名でしました

☆SMAP☆解析によるmeguの解析結果

meguの66%はやる気ない中居正広で出来ています
meguの17%は音松くんで出来ています
meguの8%は抱かれたい男No,1・木村拓哉で出来ています
meguの7%はSMAPライブで出来ています
meguの2%は中居正広で出来ています

ちょっとちょっとすご~いやーんっ
68%は中居くんなんだも~ん
普通に嬉しいんですけど  でへっ
「やる気ない中居正広」ってとこがこれまた何気にいいよ(笑)
本名ではなくmeguでしてみたら全然違う結果でしたがね・・
でも私にはやっぱり中居正広は不可欠なのね
これからも毎日補給しなくちゃ


噂のオークスのCM、やっと見れました~~~
みなさんのご報告通り・・・・いや~んカッコイイーーーーーーッ(叫)
ドリスマを思い出すって書かれてた方が多数ですが  
ホントうやわあ
突然見た私、固まってしまって細かいところは覚えてません・・
録画しなければっ・・・
