どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑顔が好きなんです。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
いいとも
グレーのニット&リストバンド
黄色とグレー、襟は黒のポロ ←もちろん中にもう一枚(笑)
黒いダボパン
伸ばしの変顔
ちょっとお疲れかなー

だーけーどっ!
シマシマシマシマシマシマだからっ?
お腹がぽっこりぃいいいいして見えるぅ←見えるだけやなく事実?(苦笑)
でも二の腕がよく見えるからいっかあ♪←目暗まし特効薬

品定め
バタバタやったようで、戸が中居くんの美しい顔に当たったんですってぇええっ
無事で何より・・・・ほっ

堀北真希ちゃん
尊敬できる自慢は?だそうで
どれを出してくるかっ???と思ってたら
手でおならやったわー(笑)
これしてる時の表情はとーっても好きっ
自分でして自分で笑って自分で楽しんで可愛い過ぎるーーーーっ!
もうもうもうもーーーーーうっ、ほんま腹立つ可愛さっ!!!
・・・・模倣犯の手でおならも見たくなったぞ

選手権でのゴリラが可愛いーーーっ
飼いたいーーーあんなゴリラちゃん♪(え)
最後は敬礼でおしまい

以下、昨日のストスマ感想
独り言です・・・・・・






肉離れ話
迷惑をかけることに
胸が痛い・・・しめつけられる・・・

そんな考えが出来る人だから好きになったんだった
わかってるけどでもその言葉が胸に染みて、痛くて切ない

中居くんの事だけじゃなくても大人の事情がいっぱいある世界
どうなるかまだわからへんし、
真実もわからへんけど、、、
今のあたしは、

今年のライブには拘らない

そう思ったのが正直な気持ち
言葉の受け止め方は人それぞれやろうけどね

重い荷物をひとりで背負おうとして、たくさんの思いを胸に抱えて・・・
自分を責めないでと、そんな事を思ってみたりしてまふ・・・



中居くんの笑顔が消えませんように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆ (^-^)

元気いっぱいの笑顔で、みんなを元気づけるテレビの中の中居君。
でも、実はとっても繊細。

肉離れのことも・・・みんなに迷惑かけるんじゃないか、と思うと不安なんだと思う。
でも、前と違って地道なケアをしているし・・・去年と全く同じではないもんね。

元気あげたいです・・・
2007/07/04(水) 02:48:36 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
こんばんは♪
中居くんの繊細さは昔とちっとも変わってませんよね。
地道な努力でリハビリをしてもきっと不安な気持ちを取り除くことは出来ないんやろうなって。

今は見守るしかないですね・・・。

2007/07/04(水) 20:51:41 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
