どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

花。
2016年04月09日 (土) | 編集 |
もう4月
ハワイのナカイに可愛いいいいいいい!!!
と平伏してる間に桜も散り始めちゃいましたね…

あの報道から3ヶ月
ブログ久々ダケドワタシ元気アルヨ!
アナタ元気シテル?ダイジョウブ?
凹むこともあるけど!もちろんあるけど!
でもすまが大好きだから、踏ん張り続けると決めたからには踏ん張るしかないんだよね!
だけど、どうしてもしんどいときは休憩しながらのんびり行こうね
まだまだ長期戦なんだから

さてさて、


Twitterをしている方はご存知だと思いますが今月の「世界に一つだけの花」の購買週間は11~17日の1週間です
4月15日はスマスマ放送開始から20年
そのお祝いも兼ねてこの週に集中購入しよう、となったようです
注※オリコン加盟店で買わないとカウントされません!(オリコンウィークリーは月~日曜までのカウント)

今できることは番組の感想をHPなどにマメに送って、CMの商品を買って、雑誌も買って、ファミクラに要望を送って…
そして花を買うことでスマを応援してる、大好だよ!と伝えることくらいしかできない…
CD購入は目に見えて数字に表れるので応援を伝えるにはわかりやすいとの考えに賛同し私も花を買い続けてます
我が家の花は何枚になったかな~
同じものいっぱい?って思う方も居るかもしれないけど私にはそれぞれが大切な一枚になってます
そうしてるうちに300万枚を超えたら嬉しいなぁ

ほんとはね、新曲も買いたい
56枚目をずっと待ってる
でもその為にも今こうしてることが無意味ではないはずと思って、来週も花を買おうと思ってます

Twitterをしてないファンの人にも伝わればいいなと思い今回は長々と書きましたが、もちろん購入は強制でもないし自分にできる応援の仕方でいいと思ってます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
