どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋と音楽 FINAL
2016年02月16日 (火) | 編集 |
東京公演も始まりましたねっ
毎日吾郎ちゃんのキラキラ輝く姿をたくさんの人が観ているんだなあと思うと、それだけでニヤニヤ怪しい人になってる私です ムフ
私が観劇したのは大阪初日 昼公演
このシリーズは大好きなので観る前から絶対面白いよね!との確信はあったけどほんとにほんとに楽しくて面白くて笑ってばかりの時間を過ごしました
しかも吾郎ちゃん、王子さまにしか見えなくて…
私、口開けてうっとりニヤニヤしていたんじゃないかと思うのよね…フフフフフ
しかも席が前列だったので王子吾郎様が眩しくて眩しくて口を開けながらも呼吸忘れそうになったのよね…フフフフフ(怖っ
もちろんネタバレはしませんが、が、が!
これだけは記したい
王子吾郎様(王子役ではありません念の為)のセリフやダンスにとある人を思い出して何だかジーンときちゃった
笑いながら夢中になりながらもジーンときて泣きそうになった
いまこの公演を観ることが出来て本当に良かったなと思う
キャストやスタッフさんが作り上げる舞台そのものの面白さを改めて感じて舞台俳優稲垣吾郎に夢中になって、久しぶりに幸福感でいっぱいの時を過ごせました
あれから。日々スマ活に励んでます
いま自分に出来ることをしています
世界に一つだけの花も少しずつ増えて、同じ花でも一枚一枚が愛しくて
今日も明日も明後日も
ずっとずっとスマが大好きだよと思いながらやれることをしていこうと思ってます
踏ん張るんだ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
