どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
紅白を見ながら書いていまーす!
登場は白すま素敵ステキ!
すましか見えないっ!見てないっ!
紅白でのすまのオーラ大好きなんだよね
圧倒的な存在感
これは贔屓目なく1番でしょ
生歌ドキドキ正座待機だけどね(笑

今年もいろいろあったね(遠い目
まずはいいともが終わってしまったこと
これは未だに寂しくて仕方のないことです
今年の頭、上京する予定だったのにインフルになってしまい叶わなかったあの場所
最後のいいともでの慎吾の言葉、剛の表情、中居の涙、、、
まだまだタモロスなのかもしれないな

そして、最大のラッキーなこと
27Hライブに参加出来たこと
心から幸せな時間でした
幸せだったけど、あんなに不安な気持ちでライブを見ることも初めてだったなあ
私のヲタ歴の年表でも太字になるわ←どこかで聞いた言葉、笑

年明けもSPやらドラマやらと楽しみもいっぱいだね
何と言ってもオーラスが年明け
年明けすぐにすまさんに会えるなんてっ
2015もすまと共に一緒に楽しんでいけたらいいな

相変わらずココに記すことは少ないけど細々とでも続けようと思ってます
こんなブログに足を運んでくださった方、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~♪
白スマさんたち素敵でしたね。どんだけオーラ放っているの??!!!きゃ~っとなっておりました。でこ見せは久しぶりでしたが、かっこよかったわ・・・。萌えました。
ついでに風邪で熱も出ました。
6番勝負のかわいいひな鳥、さんと同一人物とは思えない・・・このギャップも魅力なのよね・・・。

私もスマさんしか目に入らないで、追いかけ続けていました。

名古屋のオーラスは又違った面を見せてくれると信じています。新年早々楽しみすぎて・・・。
年末,30日から風邪。中居ちゃん、風邪は引き受けたからね・・・頑張ってね・・・と。
迷惑そうな顔が浮びましたが・・・(^^)

オーラス宜しくね・・・もう風邪は引かないと思うので,早く引いてよかったわ。めぐさんも気をつけてね。
2015/01/01(木) 09:21:39 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

クリスマス、そんなことになってたんですね…それは残念でしたが…でもでもまだ名古屋がありますもん!少しでもお会い出来るの楽しみにしてますよ

紅白のスマ、ただ5人が居るだけでの華やかさ&とてつもないオーラ。
サザン中継時の中居さんは見ていて安心感がありましたね。
これからも続くスマの道をしっかり見つめて追いかけて行きたいなと思いました。

2015/01/01(木) 15:56:45 | URL | megu #-[ 編集]
>おりゅうさん
> 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
>
> クリスマス、そんなことになってたんですね…それは残念でしたが…でもでもまだ名古屋がありますもん!少しでもお会い出来るの楽しみにしてますよ
>
> 紅白のスマ、ただ5人が居るだけでの華やかさ&とてつもないオーラ。
> サザン中継時の中居さんは見ていて安心感がありましたね。
> これからも続くスマの道をしっかり見つめて追いかけて行きたいなと思いました。
2016/04/13(水) 11:37:00 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
