どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
これが中居正広。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ほんまにこの人ってばどこまで惚れさせれば気が済むの?
最後の1ピン対決

3度のガーター
4度目でのストライク
前3回とは明らかに違う表情
放送終了直前でゲーム結果をちゃんと出した
中途半端で終わらせない男

それは偶然か
緻密な計算か(あたいの思いは一番下に・笑)

どっちにしてもそれは凄いことなのです
時間内にきっちりと結果を出し、放送時間に収める
それが仕事人・中居正広なのです


いやあーほんまに、ほ・ん・ま・に!!カッコよかったね(惚)
回し蹴りにキャインキャインーーーーーーっと身悶えましたけれどっ

ではスターボーリング、振り返りーー♪
登場はスイカボーリングの球を抱えた中居正広♪
黒スーツ、グレーのシャツとタイがお似合いっ

口調が古畑っぽかったんですけど・・体勢も近いよ?(笑)
俺もドラマに出てえなー。悟空はいいよな。HEROはいいよなあ。(以下省略。)
ちゃんとメンバーの宣伝をしてるリーダーが愛しいです

(省略)久し振りにレコーディングする機会がありました
新曲録ったんかーーーーっ!!と一瞬思ってしまいましたけれども・・・
『旅立ちの日に』のことやったのね(ガックリ)

でもさでもさ♪ストライク決めて喜ぶ姿に思わず紅白勝利で喜んでる姿が重なった
中居くんの喜ぶ顔ってどうしてこんなに幸せになれるんやろ(小躍♪)
(フジテレビでのドラマ)せめてもう何か一年以内くらいにっ。
あ、それは現実的に無さそうだから二年以内で!

「現実的に」その言葉だけであたしゃー十分だよ(涙)
一年以内なんて絶対有り得ないことを言うより幅を広げてくれたキモチが嬉しいのよ
貝の後はドラマねっ!よっしゃーーーーー(腕まくり)
・・・・・でも二年後よりも今知りたいのは違うことなんですけど・・・

いっぱいいっぱいツボはあったけれど・・・
印象的なのは斗真くんとの久々2ショットと宇梶さんとのやり取りかな
ほんまに楽しかったなあ

途中、数回ほど小悪魔中居が姿を現し・・・そんなん言うてえぇえええ(ガクガクブルブル)と震えることもありましたけれど(苦笑)

お疲れさんでしたね
今頃、美味しいお酒呑んでるんかなー?


最後の時間配分は今日一番のお仕事でしたっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック