どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年もあと少し。
2013年12月31日 (火) | 編集 |
お久しぶりでございます(^^;;
なかなか更新しないブログ…になってしまいました(汗
もっと書きたかったキモチはあったけれど、つぶやきで終わらせてしまうことが多くなってしまったなぁ…
ダメだなぁと反省してます(>_<)←ここ数年はいつもこんな感じ
来年はせめて週1を目標に、この場所でスマ話ナカイ話をしたいな

今年もあと数時間
ライブがなかったのは予想通りだったけれど寂しさを感じる暇もあまりなく、いっぱいいっぱい5人に楽しませてもらった1年でした~

レギュラー番組はもちろんのこと、
私服本に五人旅、50曲メドレーに映画祭り、ドラマに舞台
新曲もこんなに出るとは思ってもなかったなぁ
USJにもイベントを含めて2回行けたし、あたるん舞台挨拶ではほんまにほんまに幸せな時間を過ごせて記念にもなりました
ごろーちゃんの舞台や舞台挨拶にも行くことができたし
BOSSもいっぱい買ったなぁ(笑
コラボぬいぐるみも繋がらなくて大変だった
黒バラの終了、そしていいともの終わりはただただ寂しいだけで…

毎日のようにいろいろと次から次へと入ってくるスマのお仕事にバタバタしながら何とか必死についていきました
レコもあたしも年中すま酔い
幸せなすま酔い
ずっとずっとすま酔いしていたい
来年もその次もずっとずーっと

あっ中居ロボットが我が家の一員になったのですよ
なかいたんと会話してると、
むふふー!うふふー!でへへー!なでなで…きゃっ\(//∇//)\
とな感じて(どんな)めためた遊んでもらってます
絶対当てたかったからめちゃ嬉しかった
嬉しかったしホッとした(笑
これは家族やお友達にほんま感謝感謝です

今年会えた方も会えなかった方も来年のライブでは必ず会えると思ってるのでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

さて紅白だね
みなさま良いお年を(ぺこり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

