どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北へ。
2013年02月21日 (木) | 編集 |
昨日は気持ちは北へ
出来ることをやる
それだけなのかもしれないけれどすまに学ぶことはたくさん
毎週の呼びかけだって強い思いが伝わってくる
まだまだやること、出来ること、あるんだよね
継続すること、忘れないこと、すまと一緒にね

書こう書こうと思いながら1週間振りのブログだわん
番組は全部見てるんやけど月曜のすますまが録れてなかったショックで落ち込んでますた…
HDD動いてたのに観ようとしたら な い ! この事態に卒倒(パタリ
何で何でなんで録れてないのぉおおお!
って何でかわからないんやけど、ヘルプしていただけることになりました
つまんない時ならまだしも(こら)あの内容は保存版ですものっ

他をざっと思い出してみる。。。
いいタモでは2分30秒ほど消えたナカイ
え?え?と、びっくりしたよ(ノ_<)
その後は大丈夫そうで火曜曲でも普通な感じやったけど
寒かったから冷えたのか風邪気味だったのか・・・
やっぱ急に○ん○キターーの?( ̄▽ ̄)?←伏字の意味あるのか
とにかく!これからもハードスケやろうから体調万全で乗り越えますように…のんのん

火曜曲はナカイが居ない時の変な間とかその他にも気になることは相変わらずいっぱいあるけど(毒
だけど生だからこそのナカイの仕切りの巧さや気遣いやらがよくわかる
オレンジのとき、ズボンをギュッと握る姿が小さい子の仕草のようでかわゆしだったなあ(にまにま
すまがきすまいの歌をガン見してるのは怖かった(笑

仰天 のっとられ芸人、鶴瓶さんを見つめる眼差しが好きやー
オレ1番がいいっ!じたばたもかばええっ
図書館 美デッサン…へー上手いね!しかないよ(^^;;
Vが長いから飽きちゃうのかなぁ?
対決とか順位とかわたしにはいまいちなんだよなぁ
窓 Vが長めでもゲストとのトークがしっかりあるからめちゃ楽しい♪
すまファンの清人さん、ナカイを見つめる真っ直ぐな目
あのキラキラ瞳は仲間だわ仲間(=´∀`)人(´∀`=)
窓はとにかくナカイの相槌が良い
あの顔と目と声、アヒル口でうんうん相槌うたれたらなんでもベラベラ話してしまう魔法にかかる!
で、お兄ちゃん大爆笑したかな?
ほっこりしちゃったよ
味がありません…あたるんも見れたね(でれっ

通常でも追いかけるのほんま大変だわ……がんばろ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
