どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mistake!
2013年02月05日 (火) | 編集 |
先に書いておくっ!
今日はいつも以上に可愛いとかっこいいしか書かないっ!

新曲 Mistake!
やばばばばばばばーーーーーーー!ですホンマやばいです
こんなの待ってたよぉおおおおと雄たけびしました!!!
かっこよすぎて何度見ても倒れそぉおおおおおおおおおお
いやいやほんま想像以上で心臓ばくばくしましたわ
早く早く全部聴きたい全部観たい
それまではリピしながらいい子にして待ちますとも
でもまだ予約してないのよね(遅
分けてあちこちで買ったほうがよさそうやんなあ?
けどポスター貰えるらしい店頭の新星堂やHMV市内にない(ちーん
他でも貰えるのかな・・もうちょっとリサーチやな

ビストロ、思ったより楽しかった(長かったけど
オーバー40ならではの理想のプロポーズ
最初は言葉を発しない4人やったけど始まればきゅーんやわ
ナカイは監督やら小道具やらでちゃんと参加してて隅々まで見ると楽しい
ナカイさんは専用フリーダイヤル(笑
番号知りたいわーお客様相談室みないな感じなのかしら
それともナマイさんみたいに攻めてくるのかしらー(楽しい妄想

ちょっとだけ会いたい人、すまに女の子って居たのぉおおおお??
と叫びたくなるようなちんまり座った可愛い子にロックオン!
40男にあんなに可愛くされたらほんま保護せなあかん ←
俺のSMAP(爆笑
大事なところ→大事なものの例え
という誰にもわかりやすい比喩表現だわ・・素晴らしい例え!(拍手

れっつごーもきっちり放送してくれたしSKEとのコラボは赤い帽子の子が一番可愛くてあたしはずっとでれでれしてしまいましたわよ(イタタタ
親子でもおかしくないほどの年齢差のお嬢さんたちの中で可愛い可愛いすまさんがたくさん見れたし今回のすますまは当分リピいたします(満足♪

あー可愛い
あーかっこいい

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。