どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊キャラ。
2013年01月17日 (木) | 編集 |
仰天のナカイ、ニット帽&もこもこセーターがかわええかわええ
もう苺ちゃんにしか見えなーい!かわええかわええかわええk(延々
鶴瓶さんにぴたっとくっついたりとほんま仲良しさん♪
鶴瓶さんも嬉しそうだしさすが年上キラー☆でありますわ (笑
窓の心理分析でも言われてたけど甘えん坊キャラ
ツンデレのナカイさんだしリアルは末っ子だから、
甘え上手なところは本能で持ってるものねえ
普段は出さないけれどそれを自然に出せる相手
ほんま楽しくて面白くて見てて飽きない仰天MCだわ

で、内に秘めた新キャラ→甘えん坊キャラ
恥ずかしいと言いつつ「できないでチュ」と返すナカイさんさすがです
誰が相手でもぽんぽん返せるんだものねえ・・すごいなあ・・

一発屋芸人、ナカイがいいともで物真似した芸人さんは消える(苦笑
まあ去年の物真似の人もきっと一発屋だろうからほんまだよね←こらー
机をバンバン叩きながら笑ってるのが大変かわゆしでした
髪型も好きだわーほんま別嬪さんだもん

図書館はまだまだ美文字検定が続きそうね・・
ざっと見ただけー、ちょっと飽きたし(小声
あ、いっくんの「うちの持田」中居「結婚したの?」はしっかりチェックしましたわよっっ
見る時間がない人はここだけ押さえとけばオッケ!!←
今度それをすますまあたりで言うてみたら?と思わずにはいられませんからハイ

私服本3はとりあえず3冊ゲトしました
まだセブンでも頼んでるけど・・はははっ
キラキラケース欲しいよー!!
でも1000名だなんて・・当たる気がしない(泣



コメント
この記事へのコメント
ブログ、再開してくれたんですね~
知らなかったよ~
楽しみが増えて嬉しい。

噂の図書館で、檀蜜さんがまた良い仕事をしてくれましたね。
檀蜜さんの「狭かったです」に「狭かったんだね!」と小さく答え、小さく笑う中居さんと
「繋がりたかったんだね」「焼酎持って来てくれるかな」までの中居さんをリピリピしています
何、見てんだよ~(劇団ひとり)と、言われそ~

「うちの持田」に「うちの中居」を思い出しました
(密かに呟いてみたよ・・・うちの中居)

ナカイの窓は中居さんが芸人さん達に優しくて優しくて・・・
そんな中居さんが好きで好きで・・・(何時も、こればかり言ってるね)

キラキラケース、欲しい~

また、通わせてくださいね。
2013/01/18(金) 00:35:13 | URL | ゴンベイ #gtr6.EHs[ 編集]
追伸・・・
猫だ~
旦那に隠して飼っている猫が(ほぼ1年になります)黒猫です。
中居の黒猫です
2013/01/18(金) 00:41:24 | URL | ゴンベイ #gtr6.EHs[ 編集]
>ゴンベイさん

こんばんはー*\(^o^)/*
またこちらでもよろしくお願いします。
出来る限り頑張りたいと思います。
…たまにサボるかもしれませんが(^^;;

黒猫?飼い始めたんですか?
ってかもう1年?!今度写メお願いしますね!

沢山の中居番組を見ているけれど、その番組ごとに仕事人ぶりが違うのでほんまに感心しながら見ています。毎日飽きさせないって凄いですよね。
2013/01/20(日) 23:47:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
