どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いま1番好きな窓。
2013年01月10日 (木) | 編集 |
窓の感想を書くのは初めてか?←サボりすぎ
いま1番楽しみなナカイ番組♪
特に最後の数分(笑
最初のタイトルのとこも好きかな
ニュース番組のオープニングにもよさげやない?
かっこいいんだよねドキドキしちゃうのだ

ネクストブレーク芸能人、誰も知らなかったわ。。。
でもナカイがガンガン弄って遊ぶのを見るのは好き(笑
めちゃ上手いんだよね、鋭い観察眼で一瞬にして個性をひっぱり出すのが
今回はうもれびとっぽかったけどね
あー・・・うもれびとは毎回萌えですたわね
かわいかったよまじでかばえかった(脳内再生中

柳原加奈子ちゃん似の子、スピリチュアルだっけ?
ほんまかしらん( ̄▽ ̄)
ナカイの本当は嘘だったりもするし(笑
でも「イメージとは違うお家に住んでるから」これはほんまだよね

で、で、で!!
2013年、女性からの詐欺には気をつけてぇええええええ

コメント
この記事へのコメント
沢山のコメント、有難うね~。怒涛の番組攻勢。それもSPばかりで、ついてゆけな~い(苦笑)
ズット座って見れるわけでもないし、放送後すぐにリピ出来るわけでもないし・・・と考えると矢張り私でも主婦なんやわと、確認しました。
ココまで忙しいとね。ご本人はどれほど忙しかったんでしょうね・・・としみじみ。

私も今一番たのしみなのは、「中居の窓」ご本人も自覚あるのね。
素晴らしい。兎に角楽しい。絶好調、ご本人も自由自在で、楽しそうです。
女性からの詐欺?ひっかかるのかな・・・慎重派だから・・・デモ気をつけて欲しいですね。
詐欺と言うのはお金絡みでしょう。判っていて、引っかかってあげるタイプだわ(笑)
2013/01/10(木) 20:37:58 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん。

ブログは書き出すと苦じゃないんですよー。
たまにしか書かないと書けなかったりします(笑

SPも金スマで一段落ですかね。
ハードスケの中、ライブもあって、氷水にも落ちながら
よく頑張ったよなーと。いつでも仕事人でしたしね。

窓は楽しいですよねー!
騙されることはないかなと私も思います。
騙されてあげるならありそう…かな?(笑
2013/01/11(金) 20:22:28 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック