どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円玉、5枚。
2013年01月08日 (火) | 編集 |
C5\(//∇//)\
めためたかっこえかったーー!
スタジオは狭いけれどそれでも迫力があってさすがすまさんっ
ナカイのなぁに?はめちゃイケの時に聞けなかったからしてくれたんだ!!
とお得意の解釈をしますた(笑

3分チャレンジもお見事としか言えない
会話なんて最低限でも大丈夫
暗黙の了解とアイコンタクト
いや近くに居るだけでやるべきことも考えもわかってる
1円玉チャレンジはもうあっぱれですわよ
これがすまだどうだすごいだろっ(自慢
ってな気分だわあ。うふふふふ
いやほんま痺れましたよ惚れましたよ←何度目
痺れると言えばパターも外せないわっっ
木村頼む!と任せるナカイ応えるキムラ
もう惚れ惚れしてしまううううう
上二人のこんなんは今まで何度もあるけど凄すぎる
何なんだろうね、ほんまね、このオトコたちカッコよすぎる

ドミノは残念だった(>_<)
あんな途中で歌に行っちゃうなんて(汗
ドミノ自体は特に嫌いではないし子どもたちの周りでは大好評だったらしい
でもどうしてまたもやスマスマで?
それならすまにも並べさせて当日までの過程を見せてくれたらもっと楽しいのになー
あれだけ並べて倒れていく様は凄いけれど、過程を見せてくれたらもっと共感し感動できると思うのだけれど、、、
観覧の方の感想やレポも読んだ
みんなが納得する番組は難しいかもしれないけど
でも誰かが泣いたりするようではあかんよね
また再度、だね

と、まあダラダラと書いてみたけど
5人の大切な番組だからこそ期待したい
ほんまそれだけなんだけどな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。