どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

役者の中居さん。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
あっという間にもう7日・・・
何とか8割ほどだけどスマ番組には追いつけてるかなぁ
HDDがお腹いっぱいだよっうげっと言わないようにマメに編集はしてるし(^^;;

昨夜のアタル
4時間がすぐだったー
久しぶりのあたるんがただただ可愛かった
クスクスしてホロリしてラリーには嫉妬して(笑
ドラマのSPでありながらもきちんと独立もしていて見応えがありました
で、やっぱり映画化かー
続編はあるんだろうなと思っていたからほんま嬉しい*\(^o^)/*
今年はライブがなくても忙しくなりそうだわ
模倣犯や貝の時を思い出したら忙しいに決まってるわ !私が(笑
とりあえずリピしたい、細部までチェックしたい
かわゆしあたるんを観たい(はあと


めちゃイケは、、、コスプレを楽しんだ!ははっ
ナカ殿の「近う寄れ」が白塗りなのにカッコいいし
あとは美味しいお顔に満足満足♪
ライブ乱入はね、もうね、何も言いたくないけど(爆
目の前で岡村くん~をやられましたから・・・漫画みたいにあたし頭を抱えましたから
でもみんな役者だなと、それは改めてすごいなと
もちろん時系列の編集とかほんまなんやろなと思わせちゃう流れがあるけれど
ナカイが面白く役者をしなければこの企画はあかんやん
そうやって観るとほんまナカイすごいなとしか思わなかったかなー
ライブは別だけどねアレはやっぱりダメなんだよな私的には


昨日の私服本イベ、私は応募せずでしたが数人のスマ友さんが参加してました
素敵な優しいナカイだったみたいでこっちまで嬉しくなるよね、ほんまね


私は今日から仕事始め、子どもたちは明日から新学期
時間を有効に、煮物を作りながらスマホからの投稿
これならちょこちょこ書けるかなぁ?
がんばんべ!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当にね・・・
と言う感想です。確かに凄い役者だなと思いましたわよ。
メンバーもね。憎たらしいくらい・・・巧いな・・・と舌を巻く思いでした。

神戸に行ったと聞いたのでどこかなと思っていたら神戸大学。行ったことあるし、食堂も知ってる。ラグビー部の男性とのギャップ、凄かったわ。と変な感想(笑)

アタルちゃんはカワユシ・・・涙も美しく、繊細な心を持った優しいチョコザイ君でした。本当は映画よりSPで、続けて欲しいけれど色々な大人の事情もきっとあるはず。(笑)
楽しみにしています。これからスケジュールも作られてゆくのでしょうね。決してゆったりではない筈。去年を乗り越えたからと安心しないで、欲しいな。マネさん宜しく。1334

イベントの中居しゃん、優しい笑顔だったね。
そしてスマスマ、期待し過ぎず楽しみます!(笑)
2013/01/07(月) 18:57:11 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん

あの日は宮崎、神戸、夜にはかけ算がありましたね。
神戸に居るとわかっていたけど行けるはずもなく…
近くにいるんだなぁとセンチメンタルになっていました(笑
お笑いの方ってドラマに出ても上手
そういうことなんですよね

あたるん\(//∇//)\
リピしたいのにまだ出来ず
記憶だけでにまにま出来ますが(笑
2013/01/08(火) 18:26:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
