どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年も一緒に。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^人^)

さてさてっ!
紅白そしてCDTVで萌えに燃えまくりましたわよーー!
朝5時まで見ちゃったもんね
そやから昼まで寝ちゃったもんねーふふふふっ
今年は帰省してないので久し振りにのんびりしてる感じやわあ

毎年恒例ながら紅白前はドキドキしてほんま心臓に悪かったよぉおおお(笑
だけどそんな心配をよそにすまはすまらしく、明るく笑顔で楽しく!歌ってくれたように思います
めっちゃ素敵だった~かっこよかったよね~
キラッキラな彼らの歌い終わりには自然と拍手してました
(ホッとしたのもあるんやけどねー笑
2012年最後の5人の仕事に相応しく、全員がいい顔してたことがヲタとして何よりも幸せなことでした

で、今年も紅白からのCDTV
まさかまさかのライブ衣装でぎゃー!
また見られるとは思っていなかったから驚きと嬉しさとでテンチョモ
力いっぱいのすまオーラに何度も撃沈息絶え絶え(パタリ
ヤラレマシタ降参デス土下座シマス。。。
新年早々でっかいお年玉をもらった気分やったわあ
眠気に襲われながら眠そうで可愛い黒猫を最後まで堪能しようと頑張っていたら最後の最後のもんすたーずがやばくてやばくて起きてて良かったぁああああ!
あの頭こつんこでぎゃー!だよ何なのよ可愛すぎるんだよおおおおお
あーーー慎吾たんってばもうもうもうなんて良い子なんでしょ
わかってらっしゃる素晴らしいありがとう
・・・と、まあこんな感じの元旦早朝ですた(はぁと

5時間の長丁場でもナカイの司会は安定してるよね
たくさんの引き出しと優しい癒し口調で短時間でもしっかり向き合う
時間キッチリ読めるから生放送にはほんま最強
で、で、、、相槌にやられっぱなしなんだよねえ
なんでそんなに「うん」がかわいいのでしょうか
慎吾と一緒に運くんして欲しいわ(笑
と、まぁ…怒涛のスケの最後はお疲れのとこも多々感じましたけれどもそこにはあんまり注目せず最強仕事人を堪能いたしました
これで6日のイベントまではお休みになるんかなー?
のんびり過ごせることを祈ってます

すまの活動は少しおとなしい@サムガ
そっか、やっぱりそうなんかぁーと妙に納得したけどいろんなカタチで楽しませてくれる人たちだから寂しいと思わずに一つ一つのお仕事をじっくり楽しませていただこうと思いまふ
そうとなればすまとしての活動はすますまに期待したいんだけどね
どうなのどうなの?どうなのよ?スタッフよ
今年の一発目にC5してくれるのはめちゃ嬉しい
そやからこの調子で毎週待ち遠しくて仕方のないすますまになって欲しい←上から

ライブが無いだろう今年、すまに会えないかもしれないのはほんま寂しい
その他での機会があっても時間とか運とか年齢(←一番の問題点・笑)とか様々なことが揃わないと無理だろうし
最初から諦めることももうあったけど
けど膝をゆっくりゆっくり曲げて次へのジャンプに備えるナカイが次にすまで何をしてくれるかを楽しみにして通常番組をきっちり堪能しながらここであれこれ語れればいいかなと思ってますが

わたしも今年はちょっと生活を変えようかなと思っております
まだ思案中だけどぬくぬくとこのまま過ごすのか?とも思っていたところなのでいろいろチャレンジしながらがんばっていこうかな~と・・


ってなことで元旦にがんばってみたブログです(笑
今年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れました。私も少し居眠りしながら、5時まで見て、中居ちゃんの頑張りに付き合い、3時間くらい寝てから総勢8名のお正月・・・2日には5時おきで、総勢8名で名古屋までバスツアーでお参りに行きました。
それが渋滞に引っかかって帰宅は11時過ぎ。
疲れました。
3日の昨日は録画物の処理・・・と言う生活でと、ご挨拶遅れの言い訳してます(笑)

中居ちゃん頑張り過ぎ。本人も自覚があり、今年は少しのんびりだそうですが、私は争奪戦は激化するかもと想定してます。

コンサート、オリンピック、ドラマと言う太文字が3つ重なるのは大変ですね。
経費節減傾向の中で、長時間の生放送も増え何だか心配の多い年でした。
中居ちゃんはそういう事もわかっているんだろうなと思うのよね。

今年は次のジャンプに向かって、少ししゃがむ年とか、これはファンへの報告でもあるかな。
少し寂しいけれど我慢の年になるのね。

コンサート中心にスケジュール組んでくれたらとは思うの。大変でも一番楽しい空間でもあるし、アイドルだからね・・・経済効果あるしと一応要望しておきたい・・・(笑)

まじめか~!と突っ込まないで~!(笑)早速の更新有難うね!
2013/01/04(金) 06:20:57 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん

マジメかー!
お約束で突っ込みました(笑
いえいえ真面目も不真面目も歓迎です*\(^o^)/*

ライブがないと思ったら…映画ですねぇ
中居さんがゆっくりするはずはないだろうとは思っていたりしたけれど。
今年はスマみんなが役者仕事が多くなる感じですね。

早くライブ鑑賞会をしていろいろ語りたいのですが。
まだ何も決まってません(爆
すみません、場所が決まらずで〜(>_<)
とりあえず今夜はスマスマ!(逃 ← コラ

2013/01/07(月) 17:59:56 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
