どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌ファイナルから数日。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
札幌から帰って数日が経ちますが・・
思い出すだけで胸がきゅーん、鼻の奥がつーん
ほんまにほんまに素敵なライブだったなあ
ファイナル、始まったときにはもううるうる(笑
またスマに会えた嬉しさと終わる寂しさでもう変なテンションだったなー
始まってしまえばいつも通り、いやいやそれ以上に楽しかったけど
盛りだくさんの内容で、目の前のスマやナカイの名前を呼んで
挨拶に涙して、終わってしまえばあっという間だったけど
これからもスマと一緒
そのことを改めて誓ったオーラスでもありました
挨拶はね、ほんまもう泣くなって言うほうが無理!
あんなに真っ直ぐに語ってくれて
照れたナカイが可愛くて
拓ちゃんの言葉や慎吾の語りかけに頷いたり返事したり・・
思い出すだけで泣けるぅうううう
・・正確には全部は覚え切れてないのでレポを改めて見て、だけどね


札幌は思ったよりも寒く感じなくて、帰ってきたときの神戸のほうが寒く感じた(笑
雪景色にはただただ感動~
何度も行ってる北海道だけど雪の積もった時期には行ったことがなかったんだよねー
滑るのが怖かったけど(受験生いるしね!笑)うまく歩けたし、屋根に雪のある札幌ドームもグッズ売り場の雪も夜のすすきのも楽しくてはしゃいでしまったー
お馴染みのスマ友や久し振りのスマ友とも会えて大満足だった札幌でした
ほんまみんなありがとうね!
そしてそしてあれだけ心配した飛行機もお天気も何とか大丈夫だったことがスマパワースゲー!!でした

ライブ前からのスマ、特にナカイはすんごいスケをこなしてて驚きながらも流石だなと
働き盛りの男たちだものねえ
身体にだけ気をつけてくれればどんなお仕事も楽しく観させていただくつもり
いろいろ思うことはあるけど!あれとかこれとか!(笑
でもあの人たちはプロだしね
プロとしての彼らの仕事に対する姿勢もわかってるつもりだし
常にいろんなことを考えてるだろうことがわかるし
忙しくても余裕や貫禄さえ魅せてくれる
ほんまスマスゲーですわ
とにかくこっちもCDTVをひとつの区切りに来年もスマをナカイを追い掛け続けたいと思います

なかなか更新しなくなったブログですが来年はほんまにほんまにもう少し書けたらな~
と思ってるんだけどどうなることやら・・えへへ
今年最後の更新になるかもしれないので・・

みなさん良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします  megu

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっと書いてくれたね(笑)
もう年末だぞ(笑)
北海道コンサート誘われていたし、ココでチケットの事読んで又「行きたい病」発症したけれど、今年は大きな不幸があり、それと義理の母の亡くなった日であるので、諦めました。

今年はスマのわちゃわちゃ度が半端ではなくて、楽しいコンサートでしたね。いつもはDVDもそれほどリピしないけれど、今年は何度も何度もしました。
全体が良く見えない席だったこともあるけれど、いつもと演出も大きく変化があり、こんなコンサート続けて欲しいなと思っています。

ファンのへの想いが強く強く感じられた舞台構成。それに尽きるかもしれません。

受験生のお母さんは大変ね。来年、良い年になると良いですね。
そしてもう少し更新をお願い(ぺこり)
最後に我儘を言わせていただいて・・・終了~!

どうかよいお年をお迎えくださいませ~。
2012/12/30(日) 07:50:18 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん

返信も年内ギリギリ(汗
すみません、来年はもう少しこちらでがんばります!

今年のライブは本当に楽しかったですね。
たくさんのギフト、これでもか〜!と、スマさんにはいっぱいいっぱい貰いました。
ただただ嬉しいだけの時間でした。
来年はわからないけれど…どんな形でもスマの気持ちをしっかりと受け止めたいと思います。

今年はライブがあったのにおりゅうさんに会えなかったのが残念でした(>_<)
また近々の鑑賞会、そして次回のライブでまたご一緒したいです☆
良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*
2012/12/31(月) 22:14:09 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
