どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今年もあと半月。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
10日後にはオーラスも終わってるんやね・・・
今はとにかく、無事に飛べてスマもファンも楽しい時間が過ごせることを祈るのみ
のんのん(>人<;)
トップの記事ですが、お心当たりのある方はどうぞよろしくお願いします(ぺこり


さてさて月曜日につよちに会いに行ってきましたっ
【僕に炎の戦車を】梅田芸術劇場
ネタバレも事前番組も見ずに、少しの感想だけしか読まずに行ったんやけど……
まぁあんなに笑うとは!
クスクス、ぷぷっ…ずっと笑わされました
今でも思い出し笑いできる( ̄▽ ̄)
もちろんそれだけではなく、ホロリの場面もあるんやけど
とにかくあの俳優さんのパワーに圧倒されっぱなしだったなぁ
剛はもちろんのこと、広末ちゃん、そして何と言っても香川さんの存在感に鳥肌もんでした
舞台は数えるほどしか行ったことないけど、あの舞台と客席の距離感、空気感がとても好きです
韓国公演もきっと成功するはず☆


そしてそして中居さん
怒涛のスケをこなしてるようで……
ほんま風邪ひかないでね、風邪引いても気づいてね、怪我しないでね
って心配になってしまうけど、走り続ける中居さんとすまぷに追いつけるようこちらもがんばりますわー
とりあえず家のこと、HDDを何とかしないと(´・_・`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
meguさんは、剛くんに会いに行っていたのですね~~(^o^)
そして、今週末は いよいよ札幌コン♪♪
楽しみですねっ☆☆☆
2012/12/15(土) 23:52:26 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
>ぱせりさん
札幌、楽しみですよね!
でもお天気が心配です。。。
祈るのみ(>人<;)
2012/12/20(木) 21:00:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する