どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
腰砕けの毎日。
2012年11月30日 (金) | 編集 |
すっかり寒くなりましたなぁ……
明日から12月だなんてー!マジかっ!

放置しっぱなしのこのブログ、ずっと気になってるんだけど…他の方のブログを読むと満足♪しちゃって書くことをサボるという癖が抜けません(汗

最近は…任侠ヘルパーを見て腰砕けになりますた
あれはほんまヤバすですたわよ
今で2回観に行ったわよ、彦一中毒になるわよ
もうつよちなんて言えないよ。ね、つよち ←
もんすたの慎吾もカッコよすぎ…
初回限定盤Aだけ購入したけどDVD見て腰砕けー
木村に関してはプライスレスのふみくんが可愛くて可愛くて腰砕けー
ゴロちゃんは…えっとえっと、そうだ!
この前のおじゃマップでの女装がめっちゃ綺麗で腰抜けたー!

毎日こんなんやから腰痛が治らないのかな(笑


ってナカイのこと書いてないやん( ̄▽ ̄)
書かなくてもいつでもどこでも可愛くて大好きな人だからなぁ。
アタルの特典映像は何十回見てもキュン死だし
野球小僧は文句なしだし
窓のナカイが大好きだったりもして
とにかく気持ちに変わりはないし変わるはずもなく

来週にはライブDVDに札幌チケ到着など楽しみがまだまだたくさんやね
そうだ剛の舞台も行くんだった♪

残り1ヶ月、忙しいスマさんをがんばって追いかけますっ



iPhoneからの投稿

コメント
この記事へのコメント
同じく・・・
お久しぶりです。
私は剛君の映画まだ見れていないけれど、テレビでの宣伝番組?(笑)を見て「凄い!!!」と思いましたよ。
スマップって凄い!ッて、誰かが引っ張り先頭きると後に続くのね。刺激を受けて・・・とそう思った。

あの凄さに着いてゆけそうになくて映画見れていない。スイッチの入った剛を見た気がしました。
木村君の呟きに同感しました。
彼のシリーズになるかもしれないですね。介護を考えさせてくれるし・・・。

慎吾もユニットで動き始めたようですし。吾郎ちゃんの女装綺麗でしたし。私は吾郎ちゃんの時代劇が大好きだから、見たいな。
木村君も進化してますね・・・可愛い木村君です。

進め!に従って進んでいる彼らについてゆけなくなりそう・・・。

これから年末の怒涛の中居くん。追いかけるぞ~!と気合入れてます。凄い彼らを好きになったものです。特に中居くん!(笑)
2012/12/01(土) 07:43:07 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん

こんばんはー。
すっかりご無沙汰してしまって・・
今年はライブがあったのにお会いできませんでしたものね。
年明けにでもライブDVD鑑賞会でもしましょうよー!←とココで誘ってみる(笑

12月になりクリスマス前からのスマさんのスケジュールに言葉もありませんが。こちらとしては応援するのみですね。可愛すぎる中居さんに腰砕けにされつつ楽しみたいと思います~。

おりゅうさんもきっとお忙しいことと思いますが体調に気をつけてがんばってくださいね!私は早く受験生の母を終わりたいです・・(汗
2012/12/01(土) 18:35:45 | URL | megu #-[ 編集]
ライブ鑑賞会
やりましょう。やってください。是非・・・
今年はお会いできなかったですね。残念でした。今年は私には不幸があって少し自重しました。

北海道を誘っていただいたりしたのですが、流石年末・・・我儘な夫のいる主婦(苦笑)と言いながら私も好きにやっていますが、周囲に不幸が多くて・・・そんな今年です。

来年はスキッと、良い一年であって欲しいです。
中居くんにはいつも助けられています。
笑顔でいられる幸せ貰っています。

彼の健康、マジで祈ります。
2012/12/02(日) 14:52:44 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさん。

やりましょうね鑑賞会!
近いうちにあころんさんに相談メールしてみます♪

お忙しい中で悲しい出来事もあったのでしょうか?
来年は笑顔の多い年になるようお祈りいたします。。
中居さんも健康で笑顔で幸せでいて欲しいですねv
2012/12/03(月) 20:07:57 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック