どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいちこさま。
2011年11月16日 (水) | 編集 |
我が家のいいちこ。
買うときは重いしっ!と文句、保管には邪魔だっ!なんて思ってたの
ごめんなさいっっ(号泣)

あなたはあんなにも中居きゅんを笑顔に、幸せにさせる存在だったのに・・
あたしったら邪魔だとか重たいとか酒臭い!とか(お酒ですから)
なんて酷い言葉をあなたに言っていたのかしら(土下座)

これからは丁寧に、赤子を抱くように、
大事に大事に扱いたいと思いまふ。

我が家のいいちこさま。
もしかしたら中居きゅんのおうちに行くはずだったかもしれないいいちこさま。
これからも宜しくお願いします。
(うちで呑むのはダンナですけどね・・・)


それにしても見事な利き酒でございました。
誰よりもいいちこ愛が深く、美味しく幸せな笑顔になれるこの中居きゅんを
・・・CMに!


でももっと見たかったー

呑めー!呑むんだナカイー!


と拳を叩きつけたのはあたいだけではないはず♪
もっともっと酔っ払って欲しかった(笑)



あ、そうそうローラたんにカワイイと言われてぺこりんこしてた中居たん@仰天
新米ぺこりんこと団扇までぺこりんこしちゃうアイドーの共演でございます
どっちがかわいいかってそりゃもうピンクのあの人しか目にはいらないッ☆キャッ
でもさーでもさー!
ぺこりんこ対決はケーキ屋のあの娘と対決してほしいもんだわ(対決て)
もしケーキ屋のあの娘に勝ったならばケーキ屋の前にぺこりんこの首振りリダを
置いてくれちゃったなら毎日ケーキ買いに行くのにな
でリダの頭をグラグラ揺らして眺めてるんだな
ついでに季節ごとにコスプレさせちゃうのにな
もっとついでに文句を言うリダなら最高なのにな(客商売なのに)

あー!
久し振りに長く書くとかわいい!と妄想がセットでやってきてとまらなーい!
もう中居きゅんてばてばてばてばーーーーー!

好きっ。



「道、せまいなー」とちょっと照れてるリダにもポッでしたの(頬赤)


久し振りに短時間での書き上げたので読みづらかったらスミマセン
ブログの書き方、わすれちゃったんだよね~ははははは(爆)


コメント
この記事へのコメント
meguさん~久々のブログ更新、めっちゃ嬉しいです!待ってました♪( ´▽`)
私、まだ利きイイチコ中居さん見れていないんですが、meguさんのブログ読んでかわいい中居を妄想させて頂きましたo(^▽^)o
録画を見るのが楽しみです♪
またぜひぜひ更新待ってます!
2011/11/16(水) 23:05:38 | URL | リリィ #M9CnooBI[ 編集]
お久し振り~♪
このハンドルネームだったかな(苦笑)
中居たん、カワイさが、だんだん増加するって、どういうこと?
???マークで私の頭は溢れています。

本当に不思議ちゃん。可愛いかわいいかわいい・・・∞・・・

ブログの書き方、忘れてないと思うよ。
全然変わってません!(きっぱり・笑)

2011/11/18(金) 09:10:10 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>リリィちゃん

週1更新目指してるのに・・
遅いレスごめんね(土下座)。

猫がいいちこ呑んじゃ駄目よね!(←話がごっちゃ混ぜ)

2011/12/13(火) 21:45:32 | URL | megu #-[ 編集]
>おりゅうさん。

日曜日はお世話になりましたー。(←ここでご挨拶・汗)
楽しい時間をありがとうございましたv

本当に可愛くてどうしましょ・・。
きっと今年より来年、来年より再来年と
可愛さが増殖していくんでしょうね・・。

飽きない!
2011/12/13(火) 21:48:06 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
