どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
会いたいよー。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
すまぷが愛おしい(はぁと)
がんばりましょう&心の鏡を歌うすまぷが愛おしくて愛おしくて
堪らんちーん!!!の昨夜
もうどきどき・うるうる・じゅじゅじゅると・・忙しかったー てへへっ
両手広げて『ライブへおいでよー』『待ってるよー☆』
って言うてるように見えたのはあたいだけ?ねえ、あたいだけ?


我が家にも届いた封筒
いつもの青い封筒ちゃうけれど待ちに待った「第一歩」
きっと会えるよ
きっと会おうね
そんな言葉ばかりが飛び交う幸せをまだまだ噛み締めたいと思いまふ

・・・噛み締めてたらまた時間経っちゃったのよ(言い訳)


たっくさんの拍手もありがとうございました
前回お返事出来てなくてごめんなさい(ぺこぺこ)

ま○○さん
私は元気にしてますー。ブログは書いてませんでしたけど静かにひっそりと
中居きゅんをすまぷを見つめておりました(追いつけなかったけど・泣)
ライブ楽しみですね♪

n○○さん
ご無沙汰しております!コメントありがとうです。
ぼちぼちですがブログも書いていきたいです。
これからも宜しくです♪

ゆ○○さん
お久し振りです~!やっと出てきました(笑)。
今年もどこかでお会いできるといいなー。うふっ♪



コメント
この記事へのコメント
若さ溢れる、キラキラJr.と、オーラキラキラのSMAP。凄いコラボでしたね。リピが止まりません。
2010/06/01(火) 23:57:18 | URL | マナカ #-[ 編集]
忙しいけど・・・
忙しいけれど、そして、少し追いかけきれなくなったりしているけれど、疲れても、中居ちゃんの顔見ると、番組見ると、元気になれ、疲れが吹っ飛ぶのは変わりません。

そして次の日又頑張れてます。
先日、申込みもしました。遠出は無理だけれど、遭いたいね。
絶対に・・・
めぐさんともね・・・
2010/06/06(日) 18:47:46 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
Re: タイトルなし
>マナカさん

めためた遅い返信でゴメンナサイ(土下座)
ライブでオーラきらきらのすまぷさんに会えるのが
楽しみですー。
2010/07/08(木) 11:56:11 | URL | megu #-[ 編集]
Re: 忙しいけど・・・
>りょうこさん

遅い返信でごめんなさい(涙)
福岡、当たりました
中居さんに1日遅れのハピバを伝えてきますっ
その頃には大阪の結果もわかってますね・・
大阪の確認はドキドキしそうです
2010/07/08(木) 11:58:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック