どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

NY。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
5スマ in NY


想像しただけで溜息ー
妄想しただけで鼻血ー


あぁあああ、早く見せてくり(祈)


そやけどそやけどやっぱり火曜いいともに中居きゅんの姿が
無いのは寂しい・・
今日の観覧の中居ファンの方、大丈夫やったんかなあ・・
あたいなら・・泣き崩れてるかもしれんよ、、
仕方ないけど・・
その分、素敵なCMを見せてくれないとねっ


あ、お久し振りれす
またまたちょいとご無沙汰になってもうた(汗)
あれもこれもが重なるとPCに向かう時間が無くて・・
時間の使い方がヘタなんやろなぁ・・(溜息)

木村くんの誕生日メッセ
ギリギリ5分前に携帯から送信したらすぐにUPされんと次の日に
なてしまったし(だから消してもた・汗)
マイケルの映画も先週観にいって興奮そのままをすぐに書きたかったんやけど
書けないまま日々は過ぎるし・・

なんだかなー
なんだかなー
頑張れ、自分!
という感じの日々なのれす

とりあえず、
あれやこれやの情報はみなさまのおかげでしっかり得てるのは救いれす
みんなが居てヨカッター!(はぁと)


マイケルの映画
中居きゅんを思い浮かべながら観ました
そしてサムガレポ読んで、うんうんと頷きますた

激しいけれど穏やな気持ちにもなれて
力強いけどとってもとっても繊細で
その圧倒的な存在感
でも威圧的じゃなく優しいオーラで包まれてて
誰もが惹きつけられる
観終わった後に心がほっこりして、
誰かに伝えたくなって、愛しい人に会いたくなる
そんな映画ですた

ちょっと語りすぎ?(照)

中居きゅんの想い
来年のライブで魅せてくれるよね?


ターロウちゃんの東京公演
いいいいいいきたい!行きたいよぉおおおおお!
激戦に勝ち抜けるでしょうか(不安)

さて今夜はうたばん♪



★いつもたくさんの拍手をありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/29(日) 17:40:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(金) 09:02:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(金) 09:11:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
