どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

何回言うた?
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ちょっと遅れちゃったけど・・

ジャイアンツ優勝おめでとう!

決まった瞬間、しっかり見てますたわよっ
そしてそして中居きゅんの笑顔が直ぐに頭に浮かびますたわよっ

喜んでるやろなぁ
原監督や選手にきゅんきゅんしてるやろなぁって(笑)
そんなことを想像するだけであたいもきゅんきゅん(中居バカン♪)

あー
原監督に抱きつくひろちゃんが観たいよー(笑)
何かで観せてくだされ、のんのん


話は変わって、
今日は大阪へ遊びに行ってました


何かというと、

「ライブがなくて寂しいから中居きゅん話をしちゃおうよ会!」

の開催なのれした
勝手に命名れす(笑)

おとうふ料理でランチして、それからカラオケBOXでライブDVD鑑賞
もちろんその間はナカイ&スマ話
尽きることがない!
楽しかったー♪
めちゃめちゃ楽しい時間でした

みなさま、ほんまに楽しい時間をありがとうございました(ぺこり)


さて、
あたしたちは何回可愛いー!と叫んだのでしょうねー (はぁと)



★いつもたくさんの拍手をありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
何回かな?
こんばんはー。

中居=可愛い~! かっこいい~! 素敵!
あんなに可愛い37歳どこ探しても居ないよね、
中居病患者の症状なのでカウントは無理!
処方薬は「ライブ」、でも余計症状がひどくなりそうな気もして・・・。(笑)

頬に手を当てて「可愛い~!」って言ってたmeguさんの顔が忘れられません。
すごく可愛かった♪

話足りないことがいっぱいで、また中居話で盛り上がりたいですね。

例のお鍋、今日作ってみました。
魚の代わりにカキと生麩をいれてみました。
なかなか好評でおいしかった。

原監督と中居くんのハグシーン観たいですね。
中居×アンタの珍道中?楽しみです。

2009/11/09(月) 21:47:00 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
昨日はありがとうございました(ぺこり)。
お疲れ出てませんか?

みんなで可愛い可愛いー、うちの子 可愛いー!(笑)。
って楽しかったですね。
今のスマスマも隣に誰か居たら掴んでしまいそうれす(笑)。
またナカイ話スマ話で盛り上がりたいですねv

お鍋、早速作られたんですねー。
kazuさんオリジナルも美味しそう~。

明日はいいとも。
これまた楽しみですね♪
2009/11/09(月) 23:24:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
