どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめての夏
2007年07月02日 (月) | 編集 |
Mステの夏歌でランクインされてた「はじめての夏」
暇をいいことに探しまくった

Mステの映像と同じものは無かったんよ・・・・
けどその前の週か次の週であろうMステを掘り当てたどーーーっ(掘削作業?)
93年6月、、、かな

中居くん、黒っ(笑)
数種類の生地がパッチワーク?されてる白ジャケットに白いパンツ
夏歌の時の映像と似てるけどちょっとだけ色が違う

ひとりだけ袖を捲ってる
それが中居くんらしいやんな
後ろにはKinki+ジュニア
途中その後ろの6人とペアになっての振りがあって
中居くんは光一くん
木村くんは剛くんと

もうね、笑顔がね、ものすごいんよ(笑)
アイドルーーーー☆なんよ
軽快な足取りでの踊りも若さいっぱいで眩しい6人なの

この年は入院した時やんね
復帰後も歌ってる途中に突然ステージを降りたこともあったよな・・・

色んなことを思い出したらちょいとうるうるきちゃってねぇ
最近、涙もろいのは歳のせい?(苦笑)

思ったのはね、
天邪鬼でもいいんやでー
それで少しでも自分が楽になれるんやったらって
あの頃の中居くんを見て本当に、心の底からそう思う
サムガを思い出してそんなこと思ってたりしましたのです、はい

これトークも面白くてなんか可愛いの
タモさんと上ふたりがメインなんやけど
また時間があったら書こかな

「はじめての夏」もいいんやけど「今年の夏」はどうしたらいいかいね?
待ってればいいんやんね?
コメント
この記事へのコメント
げっ!93年は無いぞ
最近私も、もっぱら昔の映像を発掘して
楽しんで居ます 年月日の情報が入れば
探さずには居られません

自分で録画する様になったのは96?97?位だから、
それ以前は友情で集 めたものばかり・・・

SPや話題の物は結構収集出来てるけどMステはどうかな?
探してみよ~っと
2007/07/02(月) 17:28:20 | URL | fujino #rjTMjFUI[ 編集]
>fujinoさんへ
Mステ見つかってよかったです。
黒っ(笑)でしたよね。

今とは違うアイドルの笑顔。
その影にあったたくさんの苦労と苦悩。
いろんなことが思い出されますよね。

今が一番好きだけれど、昔の旅もやめられませんっ(笑)
ほんまにこの人に出会えてよかったです♪
2007/07/03(火) 00:43:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
