どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

拍手レスとか。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
■すとすま

お友だちが連夜レポをUPしてくれてまふ
ありがたやーありがたやー(拝)

『小説を書こうと思ったことがある』というナカイさん
いつかいつか読んでみたいなぁ・・
いつかいつかまた書きたいと思ってくらはい
20年や30年くらいへっちゃらで待ちますからー!

■任侠ヘルパーさん

今期、あたいが真剣に観ていた唯一のドラマですた
突拍子もない設定やん~と最初は思っていたけれど、
ちゃんと作りこまれ練られてる、いいドラマやったと思います
最終回、胸を「そっと きゅっと」されるようなそんな想いになりますた
彦一さんはもちろんやけど、りこちゃん男前過ぎますやーん!
もう惚れますってば(頬染)

さて今日もお仕事だー


以下、拍手レスです


9/17

sさん
楽しい楽しい仰天でしたねー(嬉)。
MCの関係、やり取りを大切にしてくれてる番組ですよね。
この作りにはいつもスタッフさんに感謝感謝です。
それにしても可愛いしかっこいいし・・でしたね。むは。

チ※※さん
初めまして、コメントありがとうございます。
永久保存版の仰天でしたね、楽しかったですねー。
応援ありがとうございます(ぺこり)。
また遊びにいらしてくださいね。

D※※さん
いいともの雰囲気、とてもいいですよね。
しばらくは入れ替えがないといいのになぁと願ってしまいます。
仰天は本当にお宝満載でしたね。
わたしもずーっとにまにま。想いだしてもにまにま。危険です(笑)。

お名前なしさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ほんまに何を着せても似合うお方ですー。
コスプレリクエストしちゃいましょうか!(笑)
何がいいかな~(着せ替え妄想中)


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★



コメント
この記事へのコメント
連夜のストスマ・・・見せて頂いてましたーme to「ありがたや、ありがたや」

彦一さん、かっこ良かったですね。
組長襲名の時のメイサさんのかっこ良さは半端じゃない・・・・
キスシーン・・アハっ!剛君、しっかりと受けていましたね。

私的には、政権交代で火中の栗を拾いに行く長妻新厚生労働大臣が好きで、タイムリーでした。
男気と言う所で、中居さんと同じ物を感じます。
2009/09/18(金) 11:41:20 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 21:57:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>うちわさん

お返事遅くなりますた(ぺこ)。
レポはほんまにありがたやーですよねー。
感謝感謝なのであります。

任侠へるぱーさん。
いいドラマでしたね。
しっかりとした脚本で安心して観る事ができました。
やはり脚本は大事だなと改めて思ったり。

長妻新厚生労働大臣。
なるほどーふむふむ。
これからの動向からも目が離せませんねっ。

2009/09/21(月) 19:36:07 | URL | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カ※さん

コメントありがとうございますー。
お元気にされてますか?

任侠ヘルパー。
剛くんはもちろんのこと、それぞれの役者さんがすごくよかったですね。
土台がしっかりとしていたのでこのドラマ自体、楽しめました。
羨ましいキモチも同じですよー。
邦ちゃんももちろんいいドラマだったのですけどね。

小説、それが映画へと?!
いろんな想像・妄想で何年でも待てますねー(笑)。

2009/09/21(月) 19:41:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
