どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どの衣装がお好き?。
2009年09月17日 (木) | 編集 |
■仰天

この収録は818なんだよねー
それだけで嬉しくてにまにまにまにましてしまいまふ うふー!(壊)
観覧の方にもゲストにもお祝いしてもらって・・
この日はどれだけの人がおめでとうを言うたのかな
どれだけ照れたお顔をしたのかな
すごくすごく、優しい表情だよね

白シャツ
日焼けしてる黒ナカイには最強アイテム☆
かっこええーっ、かっこええー
鶴瓶さんとお揃で仲良さげー♪
脱ぐところ、これまたどきどきー(あほ)

お次は着物
鶴瓶さんからの誕生日プレゼント
ほんまにすごい贈り物やと思うわー
ちゃーんと笑福亭の家紋&正広の刺繍入りやし
そしてそして、似合う似合う似合うー(はぁと)
もう七五三やないれすね
素敵な噺家に見えます(はぁと)
座布団に座ってる姿は可愛らしく見えてしまうけどー
そのまま座布団ごと抱えてしまいたいれす

生着替え、ちゃんと見たかったわ(ボソッ)笑
そしてそして涎ものの(ヲイ)
パイロット姿
きゃーきゃーもうほんまに素敵なんですけど、かっこいいんですけど!!!
ブーだよ、ほんまにブーだよっ
きゃーティッシュー!
(注・ブー →鼻血らしい)

コスプレにはどうも弱いあたいれす
いつだかの白衣にもきゅんきゅんしまくりますたけれども、
いやいやパイロットの制服もなかなかやないですかっ
お似合い♪
お似合い♪
そのまま一緒にフライトしたいっ(←全壊)

機長はナカイ。
これには納得かな(笑)
嬉々として座席に着く中居機長は乙女ポーズしてるようにも見えましたが(笑)
それなのにおぉーおぉーおぉーーーーーっ!とずっと叫んでるのには
腹を抱えて笑わせてもらいますた 
中居、行きまーす、といいこの人ってやっぱりかわゆしなんだよなー
もぅうううううううう!かばええんやからぁあああああ!(地団駄)

Vも目が離せなかったよ
しっかりした作りで見応えがありました
おならのは前にもあったような??

あぁー
ほんまにほんまに素敵な仰天でしたねー(夢見心地)

白シャツ、着物、パイロット。

どの衣装でもナカイやないとあかんけどね(笑)
さて、明日も頑張ろうっと!


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どの衣装も好きです♪

仰天すぐに編集してリピリピ・・・が止まらない!
想像していたよりよく似合ってた着物姿、足袋も草履も扇子も手拭いも、師匠ちゃんと揃えてくれていたんですね。名前も入れて・・・。

どこかの若旦那っていう感じで、噺家には見えないよね。
座布団に居心地悪そうに座ってる中居くんが可愛くって、meguさんそのままお持ち帰りしそうになったでしょ?
黒バラで水着姿見ても何も感じないのに、着物に着替える時の胸から上の裸にクラクラ~していまいました(笑)
ホントに素敵なプレゼントでしたね♪観覧に行かれた方達も、誕生日のお祝いできたし思い出に残る観覧ですね。

パイロット姿がよく似合う~♪
凛々しい機長さんだわ、でもおぉーおぉーおぉーには笑わせてもらいました。
貴重な体験ができて楽しそうな中居君を見ているだけで、頬が緩むお安い私です。
できたらパイロットのドラマなどいかがかしらー。

2009/09/18(金) 02:32:32 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

私も編集しながらリピリピでした~。

着物、どこかの旅館で若旦那でのドラマ。
パイロットは「グッドラック」に似てしまうかな~。
・・などと妄想するのが楽しいです(笑)。
もちろんお持ち帰りしてからの妄想も! ←あぼちん

どれも似合いますが、ひとつだけというならば私は白シャツです。むはっ。
またコスプレも熱望しますが!
kazuさんなら次は何がいいですか?

2009/09/18(金) 09:36:01 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
