どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼しくなりました。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
じわりじわりと忙しさが増してきますた
2学期は行事が多いー
その上あんなことこんなことといろんな負担が圧し掛かってきまふ
仕方ない今年は仕方ない・・と呟き頑張りますけれどもね

シルバーウィークもすぐそこ
ほんまは東に行きたかったのにめっちゃ行きたかったのに・・
西に行くことになりますた
いいもんいいもん美味しいものいっぱい食べてやるんだからー!(ザ☆食欲の秋)

そんなバタバタとした中でも削れない時間はテレビ
あ睡眠も削れないれすけど(笑)
今更やけど今更やけどもう何万回も思ってるけど、
中居きゅんの笑顔
あれは魔法れす、元気になっちゃいますもんっ(キュン)


■いいとも

めちゃめちゃすっきりさんでめちゃめちゃべっぴんさんでめちゃめちゃかわいいー
テレビの前でほわわーんとしてますた
もちろん口は半開きでしょう、自覚ないけど むはっ(怖)

昨日なんてめっちゃ寒かったのに!
東京だって寒かったみたいなのに!
なのに半袖!
あれだけ暑くても長袖の日々やったのに!
半袖、半袖!
なんかもうそれだけで可笑しくなってしまいますた(笑)←失礼な

大人買い
観覧の方へのプレゼントのガムの前でキャンペーン少年してる~
あまりにも可愛いからなんか悔しいんですけどー!(笑)
今回もリーダーが前に出てたね
これは持ち回りなのかと思ってたけど違うんだね
でもナカイが前に出れば三村さんやタモ爺は遊びやすそう(笑)
この火曜の雰囲気がほんまにいいわあ

■すますま

えーっとあたいが見たのはすますまだったんでしょうかね?
違う番組のような気がしないでもなかったれす、正直
面白かったといえば面白かった
面白くなかったといえば面白くなかった
はっきりどっちかと言えない・・
中居きゅんがMCでも寂しくなかったのは正解?間違い?
でも中居きゅんだからこそメンバーのあれこれを引き出せてる
そやけどいろんなことが勿体無いと思えてしまうのれす
こういうもの─と、割り切れたら楽なのかしらん(苦笑)

■黒バラ

関西は3週終わったとこかな@プール
お腹にも視線はいくけれど頬っぺの赤みが可愛い可愛い可愛い!
そやからずーっと見てても飽きまへん
うさぎさんキャップの似合う37歳って恐ろしい!
園児服+黄色帽が似合う37歳って恐ろしい!
そんな人、ナカイしか実在しないれしょうね(断言)
貴重やわあ(しみじみ)


そんな貴重なナカイさん
今夜は着物にパイロット姿♪
久々のコスプレー!キャー!
楽しみすぎて予約確認3回しました(笑)


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当は東へ行きたかったのれすね。
愛しいひとの側へ・・・・ね(笑)


ワタクシ、本日・・・アホみたいに「2007年スマスマお正月SP・マッチ、少年隊、SMAPコラボ」を
朝から観ていました。
中居さんがサムガで「俺達こんな所まで来たんだ」と言った・・・
石原軍団、マッチ、少年隊、SMAPの中心に中居さんの図。

この時、間違いなく中居さんは自分の意思を持ってスマスマを創っていたと思います。
踊りもトークも自由に楽しそうでした。
面白かったと言いたくありません。
SMAPがSMAPらしく、スマスマに関わった番組を創って欲しいですね。

仰天が楽しみーーーーーーー♪
2009/09/16(水) 18:28:42 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

東には縁がなかったようなので(くすん)西に行きますー。
西では美味しいものが私を待っていてくれるはず!(笑)

2007年お正月のスマスマ。
なんだかずいぶん前のような気がします(遠い目)。
スマスマは私にとっても大切な番組。
だからこそ、まだまだ進化する、進化するはずと期待したいです。
出されたものは美味しくいただきますが、割り切りたくないんですよね・・。
だから想いは届けたいです。なかなか届かなそうだけど(苦笑)。

仰天、パタリのブーですた(息絶え絶え)。
2009/09/17(木) 00:00:41 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
