どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

てのひら。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
■うたばん

今日のうたばん、楽しかったなぁ
ハットがお似合いで縞々も可愛くて
口を開けてでれでれしながら見てますた ←危険

ゴルフ場でのお風呂話
MYシャンプー&MYリンス
中居きゅんらしいよねー くすくす(笑)
椅子や湯船、トイレなどなど・・
どれもこれもナカイらしくてそれを突っ込まれるのが面白かったー
貴さんに突っ込む中居きゅんもダイスキー!

それにしても。
綺麗な手の平ー
手の平の写真だけ見ててもずっと飽きない自信がありまふ!(プチ自慢)
それに中居きゅんが長生きってほんまに嬉しいんですけど!(プチ幸せ)
体と運の強さ、直感力
素敵れす(惚)
発作ダンスも出るわねー(笑)


モテ線がなくたってカリスマ線がなくたって頭脳線が短くたって、
中居きゅんにはナカイ線というものがあると思いまふ(真面目)
だってナカイはナカイだからっ!
手相になんて振り回されないのれすもん(って今まで散々書いてるのに)

とにかく。
あの手は綺麗ー
薬指のホクロが色っぽいー ムフーッ

ちなみにあたいの手相、あげまん線がありますた!イエイ!(何)

プープーキッズだっけ?
あの人形可愛いー
ゲーリー君可愛いー(中居きゅんの同級生がふと浮かぶけど・笑)
でも中居きゅんのが100倍可愛いー(イタタタタ)

ラジコンすごいよねー
あれならオトナのオトコでもめっちゃ楽しめるよね
パズルも面白いなぁ

そして。
小学生の話を聞いてる中居きゅんがやっぱり好きやわー
その優しい声と柔らかい表情が好きです
「日焼けしてる場合じゃない~」
楽しい夏だったのは何よりなんですけどねv

10月からは火曜21時♪
予約を間違えないようにしなくちゃだわー


会報到着しますた
振り込め用紙と共に・・
来年はライブ、きっときっときっとよーーーー!と願いつつ、
振り込めしてきまふ

増刊号は何かあったのかなぁ
もう眠いので確認は明日に・・

★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~♪
この楽しさって・・・安心してけらけら、笑っていられる。
でもう~ん。小さい子私はいらない(ごめんなさい)

マゴッチ、あんな風に育って欲しくないな~となんだか切実に思ってしまう、駄目ばーばだからです。

でも、彼らを見つめる彼の、瞳、笑顔は、おいしい。
「どっちゃねん!」と言う突っ込み歓迎します。(笑)

で、楽しかったから、文句云わんとこ。(言うてるやん)

スマップさんたちの秋のお仕事、あるのかな。
SPでは中居くんに会えるみたいね。
「うたばん」もお引越し。安心しました!(笑)
2009/09/14(月) 11:58:01 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
子どもを見る眼差しはいつも優しいですよね。
でもりょうこさんのキモチもわかります(笑)

スマさんとしての秋のお仕事、どうなんでしょうね。
スマスマだけなのかなー。
個々ではいろいろありそうですね。
特番の嵐がやってくる前にHDDの整理をしなくちゃ(汗)。

2009/09/16(水) 11:47:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
