どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頷き。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
■金スマ

ひとり農業
これはいつも興味深いれす

兎にも角にも、
小窓の刈り上げちゃんに釘付けー 
ほへーほへー(頬緩)

田植えのふたりには優しい眼差しで、
カモの成長にうんうんと頷き、
イチゴを甘い瞳で見つめ(何それ)

とにかく小窓の表情ひとつひとつが素敵で可愛くてカッコいいのだ!(結局)

ニャンコ先生、抱っこしたいなー。
チャコを撫で撫でしたいなー。

可愛いな可愛いな
みんな可愛いな

続きが楽しみだよー
と、思ったら(お口あんぐり)


続きは来週じゃないんかーーーーーーいっ!

はぁ、ピザを前にお目目きらきらの中居きゅんはまだ見られないのね
ミツバチを前に乙女ポーズをしてる中居きゅんはまだ見られないのね
残念。

楽しみは先かー(石蹴)

とりあえず明日の楽しみは・・
両さんの「パッツンパッツンだー!」れす(笑)

そうそう昨日の黄金伝説もしっかり見ますたわよっ
想像以上に面白かったー
これはメンバーの感想も聞いてみたいな

あ。
会報がまだ到着しまてん。


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一人農業
中居くんが、こんなのを見て、年を取ったら、田舎暮らしをしたいだとか、結婚したら、自然の中で、子供っちを育てたいと思っているよね。と勝手な妄想膨らませて、楽しんでおります。

彼はお給料をきちんと貰っているのかなとか、色々な費用は、どこから?とか、そんなことも考えつつ、楽しむ時間です。
勿論おいしそうなお野菜も余ったらどうするのかなとか。(笑)

で、予告が?来週のでないの?
経費節減で、ひっぱるのね~。
こんなことに気を取られる私はどこか病んでいるのでしょうか。

中居くんの小窓をもう少し大きくしてくれたら、もっと、もっと、きゅっとなるのですが、勿体ない!

でも、色々な表情に釘付けです。あの蜂の大群を見つめる顔!新顔です。(笑)

再来週の、とびきっりの笑顔。心からお待ち申し上げております。

会報、昨日届きましたから、きっと今日よ。(笑)
2009/09/12(土) 08:35:59 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

ひとり農業、楽しいですね。
知らないことがたくさんあるので中居さんと一緒に驚きながら見てます(笑)
後編は来週ではないようですね。
いつ見られるのかなぁ。
ピザ職人ナカイ、蜂を目の前に乙女ナカイ、楽しみです(笑)。
ほんと、ワイプはもう少し大きくしてほしいですね。
家のリモコンで自由自在に大きくしたいー!

会報、届きましたー。
青い封筒を来年は手にしたいですね。
2009/09/13(日) 22:58:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
