どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒+白。
2009年09月10日 (木) | 編集 |
■仰天

白いVネックが眩しいーっ 
焼けてる肌には似合いますなぁ・・うほうほしまふ(オヤジかっ)
鶴瓶さんはカラフルで(笑)
そのカラフルな衣装も中居きゅんには似合うんだろなぁ

写真集、中居きゅんクラスだったらそりゃ3800円でしょうとも、そりゃそうでしょ!
いちまんえんだってにまんえんだって買ってしまいますもん
でもでも、370円。
それが中居きゅんのキモチ。プレゼント。
その想いと“らしさ”が好き

そんな中居きゅんだからわたしたちも似たようなところがあるんだと思いまふ
大切なのは「気持ち」「想い」そして「感謝」だよね
わたしの周りにはそんなスマヲタ・中居ヲタがたくさん居ます
これは胸を張って自慢しちゃうもんねっ!


芸人仰天苦労話ということで男ばかり10人のゲスト
オトコクサーなのであります(苦笑)
芸人さん話にはあんまり興味ないんやけど、人生グラフを使っての話は
結構面白く見れたかなー
とにかく中居きゅんが楽しそうやもんね、笑顔笑顔笑顔
きらきらと輝く笑顔なんやもーん(はぁと)
片足を椅子に乗せてにこにこで話を聞いてるお顔がなんともかわゆしやし
あ、セロテープでしっかり止めてる姿もこれまたかわゆしやったっけ

中川家・兄のパニック障害の話はちょこっとだけは知ってたけど・・
見ていたら涙が出てきてしまいますた
うちも男の子ふたりやし、
何かの時には支えあってもらいたいし、
実際、そんなようなことがあったし、
まだ治ったかどうかもわからんし、
でも子どもなりに支えあってるとも思えるし
『周りの理解と支え』
これは痛いほど実感してるし・・

小窓の真剣な瞳が印象的でした

さてさて、予告のパイロット姿
すっごくすっごく似合うよねー
かっこいいよねー
そのままドラマでもしちゃって欲しいー!

中居、行きまーす!
って言うてた?ねえ言うてた?言うてたよねー?
もうめたくたに楽しみれす
プラス着物だよね?ね?ね?
あぁあああああああ
きっとあたいは萌え倒れると思います

だけどリアルタイムでは見られまてん(ゴーン)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
