どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりいいとも。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

黒ニット・青シャツにベージュパンツ
まだ暑苦しく見えるよー
それにしても今年は二の腕率が低かったような・・(寂)

でもでも漂白は少しずつ進んでるような気がしまふ
トシの復帰ににこにこ笑顔のそのお顔
お肌の調子も相変わらず良さそうで撫で撫でしたくなりまふ ムフッ

新コーナー
大人買いの値段を決めるのね
1回目ということもあり?火曜リーダーの「中居理論」
素敵素敵素敵ーなのれすわ(はぁと)
それでいて「2、4、6の8・・」って数えるとこはかばええかばええ


お客さんの拍手のリズムで発作がぁああああああ(大笑)
これは三村さんが真似ても発作にはなりまてん、
可笑しくもなく、ただのヘンテコさんになってしまいまふ(コラ)

そうだ、正解すればお客さんにガチャガチャのガム
これはあたいも丸ごと貰えるのかと思ったよ(笑)
どうやって抱えて帰ろうか、と観覧してもないのに考えっちゃったー あは
早速ガチャガチャする小動物発見
しかも2回もしやがりますた くすくす
ちゃんと三村さんが突っ込んでくれるんだよね

たこ焼きの値段を考えてる時、里田まいちゃんと加奈ちゃんがずーっと
パネルを見て相談したり数えたり、
トシが復帰したこと、ホッとしてるだろうタカ、
細かいところまでちゃんと拾ってみんなに突っ込むさま~ず、
結果ハズレてしまって悔しそうにパネルを見つめるリーダー。
火曜メンバーがほんまにいいなぁと
メンバーでこうも違うんだなぁとこのコーナーを見てたら改めて思っちゃったよ
入れ替わりの時は寂しくなるだろうなぁ・・

ココホレは武田さんのお尻
ダラーっとしてキュッ!
を是非是非中居きゅんにして欲しかったわー

選手権はちゅー顔ちゅー顔ちゅー顔
・・。(頬染)
かばええ・・かばええ・・
いやーもーばかーばかーばかーかばえすぎやねーんっ!(壊)
目の前でシャボン玉が割れて顔を拭いてる?覆ってる?とこもかわゆしーかわゆしー
猫が顔を洗ってるみたいだにゃー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発作ダンス・・・
ご心配頂いて、有難うございます。
丁度お盆の頃でしたから、もう大丈夫です。

毎日、ビタミン中居で、癒されていました。いいお薬です。絶対に効くもの。

そして、めぐさんのコメントもね。いつもニヤニヤしながら、同感してます。


あの発作ダンス。結構難しそうですね。リズムが難しそう~。全然違うダンスになってるし・・・
是非スマップ全員でやって欲しい(笑)

あれが本当の発作かどうかは不明ですが(笑)、凄いエンタティナーやな~と思ってます。
矢張り中居くんは太陽でなくちゃね!!
2009/09/09(水) 06:39:36 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

もうお元気になられてるんですね、よかったです。
中居薬はほんまに効きますからねー。
効きすぎて熱が出たりすることもあるけど(笑)。

たびたび起こす発作(笑)。
簡単なようでも難しいのかな?試してみます?(笑)。
スマ全員での発作・・
想像するだけで可笑しいー!

中居さんが元気で笑顔でたくさん話す。
これが周囲にとってもいいことなんだよなぁとつくづく思うこの頃ですv
2009/09/09(水) 13:22:26 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
