どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抓りっこ。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
■すますま

ET!

ET!!

ET!!!

あると思ってなかったから ウ レ シ イ ッ !(感涙鼻垂)
昔は当たり前やったのに今は貴重になってしまった5人だけのET
ほら、やっぱり楽しいやーん
ほら、やっぱり面白いやーん
わちゃわちゃわちゃわちゃしちゃって
そっと ぎゅっと?の抓りだよー!
タイトルがこれでよかった(笑)

木村くんがいいんだよ@ゴロちゃん
でもちゃんとちゃんと待ち構えてるゴロちゃんで
阿吽の5人にほんわかしまふ
笑顔できゃっきゃしてるおじさんスマたちがほんまほんまに愛しいぞーっ!(はぁと)

数分でもいいから毎週あればいいのになぁ


ビストロはガッキーと武井くん
映画はいつ行こうかな
来週には行けたらいいんやけどな、子どもも観たいって言うてるしね
それにしても武井くんって6年生だったのね・・
あのしっかりさは何?!(驚愕)

沖縄風味噌汁
SPAM→SMAP
ここでイエーイ!のスマさんたちがかわゆしー
それを食べた武井くんはおいしいですっとしっかり言うてるのに
ナカイとキムラはうめぇ!と言うてるのもかわゆしれす
久し振りにビストロで食すオーナーもかわゆしです、黒いけどめっちゃ黒いけど(笑)

男と女のGap7
中居きゅんは司会れす
司会はまだいいとしても・・
スマのチームリーダーがあの人はいややーっいややーっ(首振)
あの席が中居きゅんでは何か問題あるのれしょうか
司会が他の人では何か問題があるのれしょうか
で も 、
スマの回答を引き出す上では中居きゅんが最強だ
メンバーに絡め的確なヒントを与えるには中居きゅんが最強だ
それはそうなんだけど、でもあたいが求めてるすますまとはちょっと違うんだよなぁ
思ったよりは楽しめたけどね
だけどだけどあの席とリーダーの名はあかんのーっ!(ジタバタ)←しつこい

そうだそうだ。
あのキャップ私物やんね@写真集イベ
可愛いよなぁーお顔が小さいからよく似合ってる
やんちゃ被りもやっぱり似合ってる
可愛いなぁ  ほへほへー

そっと きゅっと
なんだか肌蹴てるんれすけどー ドキドキっ
一時停止したのはあたいだけやないと思いまふ!
シャツのボタンはしっかり掛けましょう(笑)


☆いつもたくさんの拍手をありがとうございます☆

sさん
こんにちは。温かいお言葉をありがとうございますv
中居さんの笑顔とスマの存在。
傍には写真集。
これで充分、頑張っていけますー。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
