どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめて。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
■今頃Mすて。

可愛い可愛いピンクハットに眼鏡に蝶タイのあの子
可愛すぎ可愛すぎお人形さんみたい
そのまま捏ね繰り回して小ちゃくしてマスコットにしてあたいの携帯にぶらさげたい
絶対可愛いもんね可愛いに決まってるもんね
でも文句言うんだよね睨むんだよね
って、
階段下りてる間の数秒でこんなこと考えてもう妄想が止まりませんでしたけれども

どうしても映りたいなんて珍しいこともあるもんだー(笑)
拓ちゃんに引っ張られて戻されるとこはもううほうほが止まりませんれした

ゆずの「虹」
ナカイが好きっていうのも何となくわかる気がする
メロディーももちろんいいんやけどやっぱり歌詞かな、あの歌詞
すごく胸に響くんだよなぁと
あたいもCD買おうそうしようと掌ぽんとしたまままだ買えてません
明後日には買いに行こうきっと行こう 
そして車の中で聴こう、そうしよう


あたいならスマのTシャツ。

すぱすた☆と言えばすまだもの
だからナカイと言えばやっぱり原監督なわけでクロマティでもいいわけで@拓ちん
だけどもしほんとに原監督のお顔がナカイの腹にあったならば、
クロマティのお顔がナカイの腹にあったならば、
・・笑ってしまいそうれす(大笑)
だからモンローにしといてください
そうしないとすぱすた☆で萌えられましぇーん

歌はほんまに楽しいよコレ!
クセになるというか上手く表現できないけど何度でも観たくなるし観ていたいんやもん
それぞれがほんまに「らしく」て「らしさ」が出てて
ライブで歌ってる姿を想像してはにまにまとしょぼぼんを繰り返してまふ
キラキラすぱすた☆
発作も起こすご機嫌すぱすた☆
蝶タイがキラキラとジャケがキラキラ
このバランスもよかったなー

ふぎゃっ!
すぱすた☆だけでまたこんなに書いてしまった(唖然)
慎吾のニャーもゆずのこともまだ書いてないのにー
でもきっとみなさんが書いてたり思ったりしてるであろうから省略します(えぇえええ)

■金スマ

昨夜やっと観たよ
ナイスキャッチが素敵ー素敵ー。
あんなキャッチしてくれるならあたいも物を投げたい!(違)

■サムガ

ひろちゃん。
自分で言うひろちゃん。
パパが呼ぶひろちゃん。
ほんわかほのぼのほーっこり気分♪
パパは嬉しいね幸せだろうね
ひろちゃんもそんな時間が大切で
それを聴くあたいも嬉しくて
ずっとずっとこれからもたくさんたくさん聴きたいなぁと

■増刊号

川に飛び込み深さ報告する子たち(笑)
男の子やねー くすくす
いつまでたってもいくつになっても男の子(少年とは違う)
そんなことが出来る友達が居ることが宝物やんね
怪我だけはしないでよーとついつい思ってしまうけどね


ざざーっとまとめて書きました(汗)
今から10月半ばまでは毎年のことですが忙しいのれす・・
今年は特に・・覚悟してたとはいえすでに挫けそう(苦笑)
だけどその分、去年はたくさん遊んだんやったわ
今年はあちこち行けないやろうから去年のライブは全国行ったんやったわ
と思い出したので頑張らなくてはいけないのれす
更新頻度は少なくなるかもしれませんが出来る限り書こうとは思ってます

そうそう。
スマファン・ナカイファンの気持ちをたくさん感じた数日でした@個人的に
その想いに感謝感激なのでした
こうやってたくさんの想いを繋いで、そして繋がっていけばいいなと、
改めて思った日々でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まとめて・・・笑。
おひさしぶりです。まとめてもまとめ切れないほどご無沙汰しました。

私に、夏休みの苦労が又やってこようとは・・・クスン・・・と言う日々で、ついに冷房病でダウンしまして。

でもその間、ひろちゃんだけは、変わらずおいかけ続けました。
幸せです。写真集も、新曲も、楽しいのです。

スーパースターは是非是非コンサートで、盛り上がりたいと、そんな思いに駆られます。

ひろちゃんの言う、”心技体"の3拍子揃った曲だと勝手に評価してます。
蝶ネクタイだと、本当に人形みたいで、私も、携帯にぶら下げたい!!!


色々楽しませてくれるひろチャンに癒されてばかりです。
2009/09/07(月) 17:17:10 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

もう大丈夫ですか?
忙しい日々&体調を崩されて・・(涙)
ゆっくりゆっくり元気になってくださいねv

そんな中でもちゃんとひろちゃんは追い掛けていたようで。
流石ですわー。いい薬、ビタミン剤・・になりますしねっ。

ライブは来年、ですね・・。
スーパースター☆を観る日を今から想像しています。

2009/09/08(火) 21:26:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
