どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

★☆★☆★。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
■すますまー。

きゃーんっっ!(はぁと)

となったスーパースター★
リピが止まらんスーパースター☆
昨夜から早朝から何度観るねんー!のすぱすた(←省略)

カッコいいぜっ!
可愛いぜっ!!

ずっとずっとリモコン両手で握り締め鼻息荒くして何度も何度も躍らせてまふ むはっ

一列並びに妙に萌えるんれす
ピンクのハットの眼鏡ちゃんから目が離せないのれす
お遊戯みたいなコミカルな振りも跳んでる30代おっさんアイドー☆にも
あたいのツボは突っつかれまくりなんですもんっ!!
観てるだけでにまにま、胸はどきどき、うきうき楽しくなっちゃうのよ
南流石さん、よくぞスマにこの振りを!(拍手)


左手腰で左右の足を前に出すステップ
ここからもうあたいはふがふがふがふがっが鼻の穴が大きくなってますたのよ
移動する時にもそれぞれが、もうほんとそれぞれが可愛らしいんだもーん
♪上、上~もええわー
最後、倒れ込むすまさん
こじんまりとしてる中居きゅんが可愛すぎます
しばらくはこれで元気に生きていけるー!(漲る生命力)
通勤の車でも延々リピしてたすぱすたなので今日からはこの映像が脳内再生され
楽しい運転時間になりそうだにゃー(事故るなよ)

そやけどそやけど・・
ライブに行きたくなっちゃったよぅ・・・
すまの歌の完成形
あたいの中ではライブで聞いて一緒に盛り上がって・・なんやもん

キャラクター復活祭も楽しかったかな
デビールマン&おやじのやり取り、これはほぼアドリブなんだよね?
平成ジャンプ→冷製パスタってぇえええええ!
可笑しすぎます、お腹がよじれますーっ(大笑)
肉食え肉っ!って言うのはほんわかしちゃう♪

ゴロクミちゃんは今のほうが可愛いのは何故?(笑)
どのキャラも今のほうが若く見えるんだよねー
マー坊も楽しかったけど楽しかったけど・・
あんなにゲストいらないのになぁ
すますまはすますまの笑いがちゃんとあったのに
今は至るところに芸人さんが出るようになっちゃったもんね
麻生さんは似てたなあ(笑)

ユリ・ゲラーさんには全く興味がないので長くてちょっと飽きた(爆)

最後に叫びたいのはひとつ


ETしてよ━━━━っ!!!

「この歌どれくらい好き?」
「こーんくらいっ!」





(懐)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
