どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
8月も終わりだね。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
珍しくこんな時間に更新~

昨日は「20世紀少年」を観にいってきますた(その後、選挙もね)
予想当たり!のところもあれば、えぇえええー!もあり、なんだかなぁーぶーぶー!
のところもあり・・だけど面白かったれす(←どんな感想やねん)
Mさんはどうでしたかー?@私信

でも映画ってやっぱりいいね
スクリーンっていいわ、ほんま
貝ももう一度大きいスクリーンで観たいなぁ
ってまだDVDも観てませんが(えぇえええ)

次は剛くんの映画だね
その後は慎吾もゴロちゃんもあるし・・
中居きゅんの映画もまたいつかきっと(祈)
スマの映画もそのうちあるよね、きっと


■増刊号

中居きゅんが可愛くて可愛くていつも可愛いんだけどいつも以上に可愛くて
もうきゅきゅきゅきゅきゅーんなんですけど!
卓球の素振り姿がいつの間にか発作になってるよ
発作に変わる瞬間が可愛くて可愛くて可愛くて確信犯的な可愛さアピなのに
どうしようもないほどかーわーいーいーーーーーーっ!(壊)
あちこちで起こしてる発作
お友達のとこに書いてたけどそうだよね、婚カツのエンドロールでもしてたんだよね
そうなると結構長い期間になってきてますなぁ、あの発作
可愛いからもうしばらく起こして欲しい発作れす
出来ればメンバーの居るときに起こしてくだはい
木村くんの説明がいちいち欲しいのれすー あは
ところで、ご本人さんはどう思ってるのかしら?(笑)@イ○オくん

■サムガ

いつもレポありがとうー@私信

お誕生日、鶴瓶さんからもらった着物
これは想像しただけでうほうほしてしまいます
きっときっと観られますように(祈)

お祝いされる側の誕生日
いつもいつも照れ顔で嬉しいのに素っ気無くなってしまうんやろな
福岡ドームでのあの顔を思い出します(遠い目)
だけど照れていても素っ気無いように見えても、
ちゃーんとありがとうの気持ちを伝えてくれる
その想いにありがとうと思います
写真集もね

中居きゅんの手
みんなみーんな大好きなのになぁ
歌の時、ダンスの時
物語る手が指がほんまに大好きなのに
細くて綺麗な指
これが逆にコンプレックスなんやろうね
うちのお父ちゃんも男にしては細い指なんだけど、イヤだって言ってるし
(薬指で12号、結婚指輪を作る時、売り場のお姉さんに驚愕された)

サバイバルクイズは読んでても容易く口調が想像できて楽しかったv


今夜はすますまかー
Pちゃんやマー坊が観られるんだよね、楽しみv
あスーパースター★も今夜だっけ?きゃんっ


明日からは9月
今年も残り4ヵ月やーん・・早っ


■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

D※※さん
こんにちは。
CDTVのスマさんはほんまに楽しいですよね。
カットされてる未公開部分もきっと楽しいんだろうなーと。
いつかまとめて放送して欲しいですよね。
有難いお申し出の件は後ほどメールさせていただきますね。

sさん
こんにちは。
愛あればこそで想いも強くなるんでしょうね。
私も今回は少々唸りましたが(笑)、基本、どんなスマでも中居さんでも
萌えられるお安い奴です(笑)。
歳を重ねていくスマさんたち。
きっときっと一層魅力的になってくれるはずですよね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック