どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ナンバーワン!。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
■新曲

フラゲしてきますた
もう何回何十回リピしますた むはっ
「スーパースター★」
これ、テンションあがっちゃってしょうがないやーん
もう大好きやわ、まだまだ聴きたいよ、ずっと聴いてたいよー!
という思いと、
スーパースター★を歌ってるスーパースターを生で見たいぜライブに行きたいぜ!
と叫んでるあたいとが入り混じってなんだか今日は疲れちゃいますた(えぇええー)

特典のフォトカードはいつもの定位置に飾りますた
うーん素敵☆
ジャケット、これでいいのに(爆)
SMAPのロゴも手なのね・・
これはちょいと怖い(笑)


■いいとも

また黒くなってるような・・
たくさん遊んでるのかな、楽しい時間を過ごしてるのかな
遊べ遊べ遊べ!
遊べるときにたっくさん遊んだらいいやんね

そっくりさんに登場する子どもたちを見る目がどこまでもどこまでも優しくて優しくて
どきどききゅんきゅんしてしまいます

本性丸わかり、だっけ?
あの画伯の絵もなかなかですなぁ うむ(感心)
観覧車からお前限りだぞーって叫ぶんれすか?
うーん、やはりロマンチスト(←何か違う)


■すますま特別編

これってすますま?
なんかすますまらしくないというかなんというか
コントがないすますまってあたいにしたらすますまじゃないんだもの
あ特別編だからコントなくてもいいのか・・
でも特別編でもこれってすますまじゃないなぁと思ってしまうのれす
うーん、迷走してますねぇ
なら瞑想すればスタッフさん(は?)

トークは面白かった@サエコちゃんとかサエコちゃんとかサエコちゃn(←もういい)
メンバー同士がちゃんと絡めば突っ込みあえばそれだけで面白い
木村くんの球場のお兄さんへの突っ込み、
剛のお金の管理をしてる慎吾とのやりとり(笑)、
首をぐわんぐぐわん&パンチされるゴロちゃん
そしてお目目きらっきらの中居きゅん
ほんまにかわいー
ほんまにしゅてきー(はぁと)

PV
好きか嫌いかなら、好き!
妖精さんは公園に住んでるんですね
そして夜な夜な泣いてる女性を慰めてるんですね
・・なんて素敵なのっ☆
ナンタラさんとかいう(コラ)女優さんがメインぽくはありましたけれども、
あの5人の妖精さんたちが素敵なことには間違いないれすね
強いて言えば、踊る妖精さんがなかったことが残念です
華麗にそしてヘタレ気味に踊る妖精さんがあればもう土下座しましたわよ、はい

■増刊号

18日の様子が見られて嬉しいっ♪
楽屋を訪ねる姿も貴重やわー うほほほほ
でも終了後のケーキの部分はやっぱり無しかぁ
一昨年の観覧の時も増刊号での放送は無かったなー


そうだ。
TOKYO HEAD LINEってなんじゃそりゃー@地方者の叫び




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
