どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シフクの日々。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
飽きないんですけど!
全く飽きないんですけど!
何時間でも見ていられるんですけど!

ほんまシフクの時でございます(はぁと)

仕事場でなんて見る時間無いのにカバンに入れちゃって
家では暇さえあれば眺めちゃってにまにまうはうはしちゃって
そんなんだからもうよれっとしてるような・・・?(早っ)
折れ目こそないもののふにゃっとしてる感があるんれすのよー
まぁこれはどこへでも連れてく用なのでいいんれすけどね
穴が開いても(見詰め過ぎて)仕方ない!
でも涎と鼻血だけは付けないようにしまふ!(決意)
あ醤油も!


お台場でのイベントは盛り上がったようですねー
握手に私服プレゼント
いいなーいいなーいいなー

・・もしもあたいが行けていたら
絶対に、
泣ク鼻血デル白目剥ク失神スルー!
・・・・ギャー!(ガクガクブルブル)
自分が怖いー
ひーひーひー
、、、無駄な想像してみますた(笑)

当たった方には素敵な想い出になりましたね
スーパーアイドー☆が1000人と握手
すごいことだよね
詳細を聞けば聞くほど中居きゅんらしいなぁとほんわかします


私服が当たった方、大事に大事にしてくれるといいな(祈)

*********************

又兵衛ブログが楽しいれすね♪
今日はBDケーキの写真が
そしてそしてデビルマンの親父にマー坊かぁ
久し振りのマー坊、中居きゅんはどんな風に臨んだのかなっ


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

sさん
中居さんの気持ちに触れること、中居さんが縁で知り合った友人。
たくさんの宝物を貰ってほんまに幸せです。
たくさん貰ってるのに応援することでしか返せないけど。
私服は私も2008.3.25は大好きでまずはこのページを見てしまいます。
どちらかといえば冬の私服が好きかな。二の腕も膝も好きなんだけど(笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
