どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとの宝物は。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
■仰天

ナカイの驚くお顔がめっちゃかわゆしでした
あんなお顔が出てくるびっくり箱が欲しいー
絶対可愛いと思うんだ(断言)

鶴瓶さんへの悪魔なひとこと くすくす
その阿吽の呼吸が何とも言えずですたねー
今は橋爪さん熱も落ち着いてるやろうから(笑)、ガンバレ鶴瓶さん!(は)

何だかただただ中居きゅんを見つめてるだけの仰天でした
はい、いつもやけどね(笑)

さて、昨日の818
わたくしお江戸へと行っておりますたの てへ



いいとも観覧は案の定はずれちゃったんだけどね(しょんぼり)
はずれちゃったから818はどうしようかなー
お家で写真集でもずーっと眺めてようかなー
とか寸前までいろいろ迷ってたんやけど、、
でもやっぱり、スマ友と過ごそう!と思い旅立ちますたのです

結果、
行ってよかった♪

ちょっと前に会ったばかりのお顔
貝の完成披露試写会以来のお顔
名古屋ドーム以来のお顔・・
たくさんの方に会えることが出来て、中居話をすることが出来て、
ほんまにほんまに楽しくて嬉しい時間でした
お世話になった方も多数で素敵なものもたくさんいただいて・・
ほんまに感謝でいっぱいです
この場を借りてもう一度、
ありがとうございました(ぺこり)

あメールで気に掛けてくれたお友達も居ますた
ほんまにありがとねー


写真集やイベント
そういうことで想いを伝えてくれること
それはもちろん嬉しい
でもそれ以上に、その気持ち、想いが、嬉しくて嬉しくて幸せで感謝で
目に見えなくても、
これが一番の宝物
そんなことをずっと考えていて、とにかく幸せな818でした

ずっとお付き合いしてくれたMちゃん、お世話になりましたー
またきっと近いうちに!(言霊)

明日は写真集イベントれすね
あたしはその時間は働いているけれど、魂だけ飛んでることでしょう むはーっ(怖)

ちなみに、
黒中居さんがあっという間に漂白されるのはいつなのか。
今から楽しみで仕方ありません
改めて、黒中居も白中居も季節感があっていいもんれすね(大頷)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
