fc2ブログ
どこまでも歩き続ける。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
370円。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
あー楽しかった
あー美味しかった
@バカンス

とっくに帰ってましたけれども、
あまりにも楽しくて美味しくて充実した日々だったので
日常に戻るのが嫌ですた(笑)

でもこれから楽しみがあるもんねっ
むはーっと鼻息が荒い日々だわよ
早く手にしたいコレ↓

8/18(火)発売
『私服だらけの「中居正広 増刊号」~輝いて~』
(扶桑社刊)

今日やっとこさ予約してきたもんねっ
とりあえず3冊だもんねっ
・・でもあまりにもすんなり予約出来たので、
ちゃんと手に入るのか不安ー(汗)


増刊号での表紙撮影
かかかかかかかばえすぎますけど!
何なのあの人ってば!
もうすぐ37歳のくせにくせにくせにーーーーーっ!
表情のひとつひとつが可愛くて可愛くて可愛さ余ってほにゃららになりそう(えぇええ)

笑いを堪えてるお顔が何ともぷりちー(はぁと)
これはもうカメラマンに感謝だよね
ありがとう柄タイツカメラマン!

それにしてもまさかまさかの私服写真集発売だもんね
2年半の超大作
初聞きしたときの嬉しさと言ったら言葉では表せなかったなー
福袋なんて当たるはずもないしすっかりすっかりしょぼぼぼぼーんと諦めていたのに
ちゃんとちゃんと考えてたことにほろり
お誕生日発売にほろり
370円にほろり
もうほろりほろり
あうぅううううううう(滝涙)

そして画伯の新作
トナカイ?こいのぼり?カブトムシ?

・・・。

芸術れす!(うっとり) ←何か違う?

あの絵は人を惹きつけるよね
あの絵は癒されるよね
どんなに嫌なことがあっても、
ふふふっと頬を緩ませてしまう
そんなパワーがある画伯の絵

最高れす!(断言) ←思い込み勝ち

あー2月の絵は何かなぁっ@あたいのBD

***************

ソフトバンクのパンフをやっともらってきたー
きゃーん、素敵素敵素敵ー☆
このポスター欲しい・・・・・(涎)





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おかえりー。

願いを込めて応募しても当たらない福袋。
やっとファンの要望を現実にしてくれて、ありがとうー中居くん(好きです♪)。
もう楽しみで楽しみで、誕生日に逆にファンへのプレゼントですね。
あのカメラマン以前テレビで取り上げられていたのを観たことがあります。とってもユニークな撮り方に、苦笑する中居くんの表情が好き♪
さすがスーパー☆スター撮られ方がいちいちかっこいいんだもん。
火曜日メンバーのコメントも掲載されるって楽しみです。
何と言っても画伯の作品が嬉しい、meguさんの2月は何でしょう?楽しみですね。
私はあの「こいのぼり」の月、名作だわぁ~。

ソフトバンクのパンフかっこいいですね。
店頭に立ててあるでっかいSMAPが欲しい~。

昨夜の「証言記録 市民たちの戦争」真摯に取り組んでいる中居さんが素敵すぎます。
2009/08/10(月) 09:37:59 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
お元気ですか?
SBのパンフいいですよねぇ。
お店に大きなポスターがあって、まぶし過ぎるスマさん達にクラクラしながらお店を後にしました^^
いいとも増刊号も面白かったですぅ。
あのぉ~~、剛画伯もすごいんれすけどね(苦笑)
2009/08/10(月) 13:17:40 | URL | nobpin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 14:48:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 15:54:02 | | #[ 編集]
>kazuさんへ

写真集、本当に嬉しい嬉しいプレゼントですよねv
発売が楽しみで早く手にしたいです~。
値段も中身も中居さんの想いが詰まってるようで。
お宝になること間違いなしですね。
発売イベントもあるようで・・これには日程的にチャレンジも厳しいですが、
またバカンスに出ようかなぁとは思っております(笑)。

BShiの中居さん、素敵ですか~?
あたいは観られないので(くすん)、お友達待ちれすー楽しみー。
2009/08/11(火) 20:45:32 | URL | megu #-[ 編集]
>nobpinさんへ

お久し振りですぅ、元気ですよ~。
SB、もうめたくためたくて素敵れすよね(うっとり)。
スマのオーラをビシバシ感じさせてくれてありがたいです。

剛画伯のすごさも知ってますよ~(笑)。
絵って面白いですよねー。
くすくす。←思い出し笑い

2009/08/11(火) 20:49:31 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

まとめてお返事させていただきますねー。
こちらは大丈夫です。ご心配ありがとうございます(ぺこり)。

三軒目でやっと予約出来たんですか~。
大人気で嬉しいですよね。
値段はお手頃だけど中身は充実。
これってスゴイことですよね。
早く見たい、手にしたい、ですなぁー。
2009/08/11(火) 20:54:06 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック