どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日も雨だよー。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
お知らせいただいてからわくわくどきどきー
早く明日になぁ~れ♪と何度も言うてますけれども

これですよ、これ。

Smap→SoftBank

史上空前の巨大セットですって!
豪華絢爛のライブステージですって!
ダンスパーティですって!

そしてそして、

SMAP史上 最もクールなCMですって!!

ふが、ふが、ふがぁああああ!(鼻息荒)
想像もつかんっ!
とにかくカッコイイんでしょう、そうでしょう、それしかないでしょう!

とにかく、明日には予告編が観られそうなので、
早く明日になぁ~れっ♪


あ。
またまたお久し振りの更新でございまふ(ぺこり)
週1ペースですわね・・はははは、、

あたいは相変わらず元気ですよー
鬱陶しいお天気続きやしバタバタしてるし・・の日々ですが
あともう少し頑張れば少しはゆっくり出来るはず~!

そんな中、
ほぼ毎日大好きな人を観られる幸せ。
その幸せ、ちゃんと噛締めてますわよん(はぁと)

今日の麦わら帽子のお姿も、
昨日のラブキューピッドなおかしなかわゆしな姿も、
歌での絶品な別嬪さんも観てますともー。
26hの可愛いの出ちゃった~も、夜中のピンクだるまさんも(コラ)可愛いの何の!
布巾で拭き拭きする姿にはどれだけ癒されたことか。
振り返るとこれまた長くなるので割愛させていただきますけれども(えぇええ)、
あたいの生活にナカイは欠かせないってコトだけは毎日確実に確信しておりますわねー
ええ、ほんまに。
そーだ、写真集も早く見たいぞー!

でもね、会いたくなっちゃうよね
画面だけやなくてさ・・(石蹴)

気分は、

『会えない時間が愛、育てるのさ─』

と勝手に勝手に身勝手に(笑)、愛が育ってます むは(←怖)
のんのん、の日々なのです

※「よろしく哀愁」より歌詞引用 歌・郷ひろみ、作詞・安井かずみ


********************************




川村カオリさん
ご冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック