どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タモさんの居ないいいとも。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
昨夜、夫婦でほげーっとテレビを観ていたらいつの間にか黒バラが始まりますた
(すっかり忘れてたのよね、、)
不意に観た黒バラの中居きゅん
種田さん登場で撃沈する姿

かばえすぎる・・(呆然)

あまりの可愛さに、その和やかな雰囲気に、笑顔に、
夫婦でほわわわーんとなってしまいますた
ええ、お父ちゃんもれす

「癒されるねー」
「ほんまやなー」

こんな会話をしておりますた(笑)

今はそんな返事をするお父ちゃんですが、
昔は違ったの、こんなん言うてたの


俺は中居正広にヤキモチ焼いてんだ!

俺は中居正広にヤキモチ焼いてんだ!

俺は中居正広にヤキモチ焼いてんだぁ!

って3回続けて言うたのよー
しかも呼び捨てよー(笑)
もう可笑しくて可笑しくてハライテーと大笑いのあたいでしたけれども
(笑うところではなかったみたいやけど)

と数年前はそんなんやったのに、
今はすっかり諦めたのかそれともナカイを認めたのか(こっちやな)、
2人で癒されちゃったりなんかしてるんですよ、ナカイさん

ほんまね、御礼を言いたい気分なのれす
煮詰まるからー病んでしまいそうやからー
そんな時にあほな楽しい黒バラは救世主やわ(しみじみ)

って、黒バラも可愛かったけど!可愛かったけど!
何なの何なの今日のいいともー!!!(絶叫)

くーーーーーーっ、
かばええったらありゃしねー!


帽子なしやし、ピンキーさんやし、半パンやし!
もー!
もー!
もーもーもーーぅ!
いつももったいぶってないでそのくらいの可愛さ出しやがれコンチクショー!(はあと)
なんてついつい思ってしまいましたけれども(笑)

とにかく、テレフォン中はお口ポカーンでふにゃふにゃのあたいでしたわよ
どきどきやなくてほんま、癒されましたわよ
お陰様ですっかり満たされ心地よい昼寝へと旅立てました(感謝)

とにかく、
泰葉さんにありがとーと抱きつきたくなりますたのです むはっ
それにしても流石やったなぁ(感心)


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます

sさん
見逃してしまいましたか、永遠の野球少年(涙)。
今週末はしっかり観てくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かばええ~!!!
お久しぶりっこ。(笑)
元気に生きています。本当に、ドラマ終了後の中居ちゃんは、ビジュアルは良いし、可愛いし・・・特にですよ!特に!!!

ひさし振りに、フジにお礼を言いたくなったやん。
ピンク王子健在。膝小僧もかわゆしやし。

で、ご主人ええ人や。しっかり、中居ちゃんにまるめこまれているのね。勿論、めぐさんにもね。
めぐさんの幸せそうな顔見てたら、許す気になるんやろうね~。

私も同じく泰葉さんにお礼言いましたよ。でも、流石のMC!巧い!!巧過ぎる~~~。
2009/07/15(水) 16:08:58 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
おとうちゃん・・・素敵!!!
なんて素敵なプロポーズなんでしょう(拍手)

今は二人で同じ方向を見ているんですね♪

泰葉さん・・・赤くなってましたね。
ファーもきめ顔もべっぴんさんで・・・・
タモさんの代理(言ってたね)も立派に勤め、きっちり時間どうりに終わって・・・流石でしたねーー。
2009/07/16(木) 18:09:55 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

遅くなってごめんなさい(汗)。
可愛くて素敵なナカイに力をもらい、
暑い夏も忙しさも乗り切りましょうねーv


2009/07/22(水) 14:18:35 | URL | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うちわさん

遅くなってごめんなさい(ぺこり)。
素敵なプロポーズですか~?(笑)。
今ではすっかり一緒に応援してますが、
こんなことを言われたこともあったのです(苦笑)。

2009/07/22(水) 14:20:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
