どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年に1度でいい。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
やっとPCの前に・・
毎日暑くてほげーっとしておりますた
ほげーっとしながらも慌しい数日であれやこれやと頭いっぱい・・
7月はずっとこんな感じなんやろなあ
あぁあああ(頭掻)

今日は七夕
こちらは雨がぱらぱらしておりますけれどもお願い事、残しておこうーっと

会えますように。

ただそれだけ。
ほんまにそれだけ。
1年に1度でいいのに。

乙女の願いを叶えて━━━っ!
(乙女ちゃうし)



■どらふぇすの中居きゅんはチェックマーン☆チェックは太く見えると言いますがあたいには全く太く見えませんれしたけれども(むは)。クニちゃんに会えなくなって寂しい寂しい月曜日でしたけど、MCナカイを見て気持ちも何とか回復しますた(←腑抜になっていたらしい)。そやけどリピしようと思ったら録れてなかったよ(チーン)。脳トレは長かったねー。めっちゃ長かったねー。でもこのクイズをすることで会場に居るゲストがちゃんと個々に映って見せ場になる。そういうことなんやろうなと思って観てればあまり苦ではなかったかな。とにかく生放送の長丁場お疲れさまでした。

■いいともは部屋着のような衣装で(笑)。おにいちゃん♪が緊急企画だなんてびっくりしますたけれどもまぁ中居きゅんが苦笑してる笑ってるから呆れてるっぽいから楽しそうやからいっか(単純)。タモさんの二の腕掴んでたのはなんでー。かわいいやーん、もー。

■サムガでの抱きしめたい発言にドキドキドキドキしますたけれどでもやっぱりほんのちょっぴり羨ましくもありやけどでもそんな想いになる中居きゅんが中居きゅんらしくて大好きなのれす(はぁと)。そやけど乳首割れて3っつてー(大笑)。そんな表現が出来る。スバラシイ。

■写真集だなんて夢のまた夢かと思っていますたけれども可愛い系でもかっこいい系でもお笑い系でも画伯画集付きでもプライベートDVD付きでもなんでもいいから(贅沢)ナカイの気が変わらんうちに早く撮ってー!

■ウコンはやっと1種類ゲットしましたけれどもあまりにも踊るクニちゃんが可愛くて可愛くてリピしながらにまにまうほうほして何回も何十回も名刺を出させ踊らせております(あはー)。

■うるぐすとかキミハとかもとにかく楽しみれす。まだまだ走る中居きゅんを楽しんで追い掛けようーっと。

うたばん、黒バラ、、早く観ないと・・


以下、拍手レス&メールお返事です
遅くなって申し訳ありません(ぺこり)。

7/3 か※※さま
こちらからの返事で申し訳ありません。
情報ありがとうございますー。のんびりし過ぎでまだ未捕獲があるので頑張りますー。
婚カツのその後はあれこれ妄想してしまいますよね。
一度は流れた野球も出来たようですね@本日東スポ記事
めちゃめちゃ可愛いくて楽しそうな笑顔でしたね。

7/3 ゆ※さま
ありがとうございます。あと1種類捕獲頑張りますv

7/5
ありがとうございます。捕獲に励めますv
写真集はほんまにほんまにほんまに・・・切望しますー。

7/6
ありがとうございます。うるぐす楽しみですよね。
キラキラ瞳の野球少年が観られますね。


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
