どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう7月。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
水、木とナカイ番組がナイー
今日の金スマも・・・うーん(爆)

そやからずっとずっと・・
クニちゃんクニたんクニりんクニちんクニさま・・リピ(笑)
ほんわかー。
ほっこりー。

釈ちゃんや田中さんのブログも読んでます
にんまりー。
うるうるー。

婚カツ!
ほんま、見れば見るほど好きになるのれす
突っ込みどころは多々ありますけども(笑)、
それでもクニに、クニの周囲の人々に、会いたくなるのれす
ってことで貝の本編はまだ観てません・・

ウコンのCMに出会わない!
夜中のベタ録りにも入ってない!
タイミング悪すぎー?(涙)


もう今年も半分終わったのねー
毎年の事ながら早いですなぁ・・・
残り半分、どうなるのかどう過ごすのか
うーん

とりあえず、今日から我が家の記念日が続きます
来月は旅行に

スマに、ナカイに会えるのはいつかなぁ・・(遠い目)


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
遭遇
こんにちは。
私もちっともウコンのCMが見れなくて・・・
そしたら、ヘキサゴンで流れてたと教えて頂きました。
来週になるけどヘキサゴンを録画してみようと思います。
それと、朝ズバの5時台で流れてたってのもどこかのブログで知りました。
来週月曜録画してみようかなとも思ってます。(司会者が苦手だけど)

水・木と暇でずーっとリピしてますよ。
ホント、ほっこりなるね。

今年も残す所あと半分。彼らに会える日が来ること願ってます。
2009/07/03(金) 16:28:21 | URL | みーこ #-[ 編集]
同じやわ~~~
やっと、凄いスケジュール終わりました。
うちのご主人さまのお誕生日。それにあわせて帰宅していた息子。いつも二人暮らしなのに、成人男子が加わると半端じゃなく食べる。だからそれだけで忙しくなる。

でも、この子とはスマ話が出来る。だから、嬉しいのですけれどね・・・

うちも記念日続きで忙しいのです。(笑)

で、私もウコンのCMが見れないのです。
関西でやっているの???誰か教えて~~~(笑)

べた撮りでも、駄目なの???(悲)
2009/07/04(土) 07:46:27 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>みーこさん

お返事遅くなってすみません(ぺこり)。
ウコンは捕獲できましたかー?
私も教えていただいたので頑張らなければー。

今日は七夕。
みんなの願いが叶うといいですね。
ライブは諦めモードですが(涙)。


2009/07/07(火) 21:06:47 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

お疲れさまですー。
息子さんとたくさんスマ話、出来ましたか~。
我が家も誕生日が2つ終わってしみじみいろんなことを思ってます(笑)。

ウコンは捕獲できましたか?
まだでしたら連絡くださいねー。

2009/07/07(火) 21:09:04 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
