どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「そっと きゅっと」。その他あれこれ。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
新曲やーっ!!(嬉) ココ♪

「そっと きゅっと」

作詞:麻生哲朗、作曲:久保田利伸
8月26日(水)発売

剛くんのドラマ主題歌やね
いやーん、早く聴きたいよー
って・・もうレコーディングしますた?ままままさかまだ?(笑)

タイトルがめっちゃかわゆしやなぁ
30代おっさんアイドーが歌うのに(笑)
優しい雰囲気の歌詞なんかなぁ
踊れー!って感じではなさそうやけどめっちゃ楽しみやわー
あーほんま楽しみだー!!
と朝からテンション上がりっぱなしやったんれすけどPCには向かわず、
ほとんどの時間をクニちゃんと過ごしてますた(幸)


■いいとも

グレーのハットがお似合いですなぁ
笑顔にきゅんっが止まりまへん
火曜日代表として月曜に行くの、みんな嫌だ嫌だ言うたのねー(笑)
タモさんにばらされちゃったけどねっ

木曜代表の南野ちゃん、お土産持ってきてる
紙袋をずっと手に持って、腕に掛けての中居きゅんが可愛らしい
テレフォンの間にでも食べたのかな、たい焼きv

ココほれは「出たいドル」
時間がなくて最後は巻き巻きだったかな
こんな時、MC力が試されますけどいつでも安心して観てられる
おにいちゃん・・の時のポカーン顔が印象的やった(笑)

選手権、舌がずっと出てる~かばええお顔
風鈴、最後の最後に時間掛かっちゃったね
トシと顔を見合わせてた立ち姿、一瞬だけどめちゃかわゆしでした


■すますま

バンバカ♪
ガシガシ踊る姿、ちょいと疲れちゃう姿(笑)
笑顔で楽しそうに踊ってる姿
大好きな曲やから気分も盛り上がるけど、
だけどだけど会いたい人はテレビの中やん・・と
少し寂しくなってしまいまふ しょぼーん

熱くなるのは秋でも冬でも構わないんですけどー!(叫)

またお目にかかりましょう@マイケル
また・・はなくなっちゃったけれど、スマスマで見せてくれた彼の優しさやと
穏やかな笑顔と和やかな空気
これだけを知っていればもうそれでいいかなって
そんな姿を伝えられたスマスマでよかったよね

会えてよかったよね。


釈ちゃんのブログを読んで目汁鼻汁れす
婚カツ!チーム、最高やね
手紙・・(感涙)
教えてくれてありがとうです@私信

★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック