どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
復活、懐かしの音松くん
2006年05月02日 (火) | 編集 |
めちゃめちゃ楽しかった~~嬉しかった~~懐かしかった

ビストロから♪
芦屋のセレブ清原選手と中村選手に中居オーナーは嬉しくて仕方ない様子。
声のトーンもいつもより高めでおしゃべりやったね
二人と沢山野球の話がしたくて木村・香取ペアに話し掛けられても
「もうちょっと時間くれます?」 
はしゃいじゃう中居くん、大好きだよ~

何ももらえないはずのオーナー。
子供のように羨ましそうにしていたら
清原選手にユニフォームをいただける事になって♪
子供のように、はしゃぐはしゃぐ(笑)
ほんと良かったね。あたしまで嬉しくなちゃったっ
あて名入りなのかな?あて名入りなら今度は「中井」と書いてないはずでしょう(苦笑)


DearWOMANはお待ちかね!の黒スーツ。
スマたちの胸には椿が、、、、、似合うからいいんだけど・・。
木村くんの副鼻腔炎、Mステまでには治ってるかなぁ。
生のMステ出演は楽しみだなぁ。
またマイクネタするん?・・・もうええで・・・

萌え萌えした所がっ
「ありがとう~」のところで中居くんからいっぱいいっぱいハートが出て来て、やばかったわん
受け取るのに必死で倒れそうでした・・・・・(倒)


ドキドキしながら始まった音松君v
2TOPは「きついな~」って言ってたけど、カツラかぶったら昔と全然変わってないよ~!
青松は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようだけど、見てる私には違和感もないしあの頃のままやったよ
音松を知らない人は引いちゃいましたか?
新たなキャラって感じですか?
私はただただ懐かしくって、恥ずかしがるスマたちが可愛くて可笑しくて・・
笑いすぎて泣いてました・・

遅くなりましたが、つよぽん舞台お疲れさま
大好評だったようですね、見たかったなぁ。各地で再演して欲しいな。
