どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オールアップ。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
婚カツ!オールアップやね(拍手)@スタッフブログ
雨宮邦之との出会い
共演者&スタッフとの出会い
また「成長」した中居さんなんやろね
・・見た目もね むはっ(爆)

エキストラ、応募することが出来なかったのが残念
無理出来なかったから仕方ないんやけど・・
そやけどドラマでたくさん楽しめたし、
スマ友さんたちからいろいろいっぱいいただいて、
あたしとしてはほんまに幸せで、
ナカイに集中出来る時間を持てたこと、
感謝感謝です
ありがとうございました(ぺこり)

これから寝ずに編集作業に入るんですね
楽しみにしてます、月曜日!


その他あれこれ。


■金スマはまだ未見れすー。今から観ようかなどうしようかな。倍速で観てもいい内容っぽい?(爆)。スマステも録画任せ、ゴロちゃんのシタオさん感想が楽しみれす。結局あたいはシタオさんにはスクリーンで会えないままになりそうです・・田舎って田舎って(涙)。
■ゴロちゃんと言えばのものもCM観たよ。渋いまま終わるのかと思ったけど最後があれで和んだー。それにしても未だに慎吾が釣れまてん@ドラクエ。慎吾が釣れないとスマも釣れないんだってばー!こりゃ本腰入れてベタ録りせなあかんなあ(今頃)。だけどほんまにやってんの?ってくらいリアルタイムで観ないんですけど!もー!
■嵐くんたち国立に5大ドームにですか。10周年やもんね、大きな箱でたくさんのファンに会わなくちゃだよね。これはこれでよかったねーと素直に思えますけれども。それと同時にあたいも会いたいって気持ちが募るもんですわ(しょぼーん)。
■九十九さん。切なかった、今回の話は切なかったー。仲間ちゃんよかったな。
■サムガ@周五郎さん後編は楽しかったれすかー?オヤジキラー爆発させてましたかね、あのお方(笑)。明日が楽しみやわー。

とザザーッと書いてみましたけれども。
まだ何か書き忘れてるような・・。

今日もほんま暑かったー
朝晩はまだまだ涼しいんやけどね
梅雨なんだからもうちょっと雨が降らないとね


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、今日新聞を見て、びっくり!サムガ、関西は、本日で、最終回です。凄く残念!朝日放送に、お願いハガキでも、出そうかと、思っています。でも、橋爪さんとの楽しい!のが、聞けて助かった!それと、中居さんの新しいハウス食品のウコンの力のCMが、1日から、始まります!凄く楽しそうです。
2009/06/28(日) 17:00:14 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん

お知らせありがとうございます。
サムガのことは知らなかったのでびっくり&しょんぼりです・・。
私も要望を出そうと思ってます。
ウコンの力、楽しみですね。


2009/06/28(日) 23:46:32 | URL | megu #-[ 編集]
クニもヒロも確実に成長してます!←見た目が!
とんかつがおいしすぎたのかなー。(笑)
こんなにギリギリまで撮りが押してスタッフさん達大変ですね。
でも出演者の人達は少しでも一緒に居られて楽しそうで、いい現場でよかったです。
中居くんの配慮も大きいよね、あぁ~生中居くんに会ってみたいよー。(唐突)
ライブ以外で会ったことないー。くすん!

私も慎吾が釣れません、ベタ録りも何回か試みたけどダメでした。ズームインで完成披露を捕獲しただけです。

九十九さん。ほんとに切ないお話でしたね、仲間さんの演技がすごい!
来週は上川さんが犯人?-ということは中居さんも犯人役で是非出てください。(願)
2009/06/28(日) 23:50:31 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

見た目、すっごく成長しましたね(笑)
目に見えない成長もたくさんあるでしょうね。
それをまたこれからの中居さんが見せてくれることでしょうね。
たくさんの出会いも素敵な財産になって本当によかったなと思います。

生中居さん、ライブがないと難しいですね・・。
今年は会えないで終わるのかなぁ。

慎吾、深夜のベタ録りで捕獲できました。15秒ですけど。
別撮りとはいえ5スマCMは嬉しいですねv

中居さんの犯人役・・観たいー!

2009/06/29(月) 20:49:17 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
