どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白衣と黒シャツと。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
■仰天

白衣!(最強萌アイテム)

かっこいいー。
かっこいいー。
かっこいいー。

ぽっ(頬染)


・・。
なおえせんせー。

きゅんっ(懐)


あー素敵。
あー素敵。
出来れば前は開けてて欲しかったけど贅沢言わないっ
また着てくらはい(土下座)


白衣を脱いでもかっこいいー。かっこいいー。かっこいいー。
黒シャツ&タイ、オトナのオトコにどきどき
直視出来ませんわー(照)
髪型もクニちゃんとはちょこっとだけ違って美ジュもよくて
あー極楽。(温泉かっ)

長丁場やったので見逃したところもあるかもしれないけど、
スタジオ部分は楽しかったなぁ
ユージさん弄りとか(笑)
・・結局はそうなん?!

会えない子どもに臓器提供する?
ここでの考えや言葉
涙目や~と突っ込まれながらの語りがとってもとっても中居さんらしくて、
何とも言えない気分になりました

予告で観てた時は騎手の真似?って思ってたのが、
新幹線の和式トイレだったとはー!(大笑)
可笑しすぎるーお腹イタイっ
でもかっこいい!!(結局)
突き出したお尻、カメラさん後ろから頑張って欲しかったわー(笑)

新幹線、今年はまだ乗ってないなー
去年は何回乗ったっけ?ってくらいやったけど
夏には乗れるかな、乗りたいなー(祈)


さて今週もあと二日
頑張るべー。

★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんななかい。
いろんな中居くんが見れますよね~。今。
嬉しいです。お疲れでしょうに、あの笑顔は、矢張り人を幸せにする笑顔でしゅ。

段々かっこよくなるクニ。悩む姿が、表情が、似合う男。最終回、きっと周囲の皆を、幸せにする為に、東奔西走するんやろうな~。

「仰天」3時間spで、張り切っていましたね。動く、動く、クニ。いえ、中居くん。
こんなところで、運動不足解消ですか?と軽く突っ込んで、おりましたです。(はい!・笑)

そして、つい、涙目になってしまいました。本気で、感情移入してしまったんですね~。
好きやわ!中居くん!大好き!とこれも彼には、迷惑な突っ込み!

直江先生もどきも、チラッと見せてくれて、その後の衣装もかっこ良い楽しい、「仰天」でした。

「婚カツ」ももうすぐ、終わります。これ以後ドンナ彼を見せてくれるのでしょうね。、お誕生日まで、突っ走る宣言思い出しながら、楽しみにしています。

「早すぎる!」と、これは自分に突っ込みです。(笑)
2009/06/26(金) 05:52:16 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

いろんな表情を見せてくれる中居さん。
なかでも笑顔は特上ですねー。
いよいよ来週で終わりのクニちゃん。
撮影は明日が最後かな?
どんなお顔でのクランクアップか映像で観たいですね。

新幹線のトイレも涙目で語るのも。
どれも彼らしくて大好きー(告白)。

誕生日まで、まだ時間がありますね。
何かしてくれるかなー?(笑)

ではお仕事行ってきまふー。
2009/06/26(金) 10:01:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
