どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婚カツ!「そばにいてほしい」 10話。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
たまらん

たまらん

たまらんちーんっ!

きゅんきゅんしっぱなしやったわよ
クニの表情に、追いかけるクニに、抱き締めに、春乃の涙に、
キモチが通じた、、
もうあれこれあれこれ
どきどきどきどきしっぱなしっ!

途中、
クニのとんちんかーん!!
@春乃とシゲを目撃しメールを作成、送信ボタンを押そうとしてるとき

と親子で叫ばせていただきますたけれども(笑)


しかしまぁ照れますなぁ
もうあたいは顔赤らめてますたわよ、ほんまにもう(照)
そやけど、ほんま良かったねと思える流れやったよ
ベタだと言われても、2人には自然やったもん
そして、相手役が彩ちゃんでよかったなぁと思う

10話、素敵なシーンが多かったなぁ
クニも春乃も表情、瞳、間(ま)がめっちゃよくて想いがすごく伝わってきて

シゲとの会話
指を動かし、舌ちろりのクニちゃん
オレンジの光(夕方)が多いよねー
これまた似合うんだよなぁ

月を見上げる背中、その目が・・きゅきゅきゅきゅきゅーーんだよ

ヤスの婚約者登場
クニオちゃんとクニ、息ピッタリ(大笑)
そしてほっこりさせてくれる
この親子のシーンは毎回毎回の楽しみだね
兄貴としての表情がほんまに兄貴やったよ
気付かされ、モヤモヤを吹っ飛ばして、
決心してお店に向かったのにそれなのにそれなのに・・

ドラマやわー(笑)
それがまたいいんれすけどねっ

目撃して、最後フッと微笑んだような顔に撃ち抜かれますた(アイタタター)
ここからのナカイの切ないお顔は最強
とんちんかーん!と叫びますたけど(笑)、
携帯を打つ目が、指が、切なくて
あーおかしくなりそう ←既に

とんくににて
さくら地蔵人形を見つめ握る
春乃への言葉、低い声でゆっくり
そして春乃の言葉に目を瞑り・・


で、
追いかけたー
腕掴んだー
謝ったー
優しい声で、優しい腕で、抱き締めたー



きゃーきゃーきゃー

もうどうにでもしてっ!(は)


イトカツ!最高れすわよっ
商店街のみんなに紛れてムギュッとしちゃるわー
神宮寺(親方~笑)は周五郎さんと繋がり有り?(予想)
それぞれの結末、商店街の行方
来週が最終回なんて最終回なんてあぅあぅあぅうううう・・
寂しいよー(泣)


あ明日のいいとも、楽しみが増えたね(うほっ)


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうー萌えどころがてんこ盛り♪

昨夜はスマスマほとんど観てません!(汗)。
婚カツ!のリピが止まらない~。
クニとクニオ親子漫才?呼吸がぴったりで、この親子のシーン笑わせてもらいました。

クニがメール打ってる~!
貝DVDの全国行脚でも、さりげなく携帯を見てカバンに入れるところが好きなんですー。
中居くんの携帯の使い方がかっこいいと思いませんか?

せつなくていじらしい春乃が可愛くて、クニ行けっー!追いかけろっー!なんて叫んでませんよー。
(笑)
そして・・・事務所の力でも阻止できなかった?シーン。思わず涙しました。
あぁ~感情移入しすぎですね。

イトカツの活躍や親方の出現、周五郎さんの正体は?来週が待ち遠しいです。
でも最終回なのよねー。寂しい・・・。

いいとも、帽子被ってましたねー。要次さん喜んでるでしょうね。
2009/06/23(火) 15:10:38 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

1時間萌えまくりでしたー。もうきゅんきゅんが止まらずで。
中居さんと携帯は私も萌え部分ですー。
とんくにでのふたり、春乃を追いかけるところ。
私も力が入ってしまいました(笑)。
春乃ちゃんにヤキモチも焼かず、ほんまによかったねーって
商店街のおばちゃん気分でしたよ(笑)。

前半からこういう部分がもう少しあればなぁという思いも少しあります。
これがオリジナルの面白さと難しさなんでしょうか。
でも好きなドラマです~。
来週が楽しみ&寂しいー。

キャップ、被ってましたねv
2009/06/23(火) 19:05:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
