どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一時停止ばかりしてる。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
■金スマ オンナの噂

そんな噂は知らんけど、
ナカイが可愛いという噂なら知ってまふ

あ、噂じゃなくて事実だけどっ!むはっ!

今回はスタジオが多くて楽し嬉し萌えいっぱいの金スマやったねー(嬉々)
骨盤ダイエット
似たような体操を教えてる人、今なんか多いよなぁと・・
今回は芦屋の方なのねー
芦屋は子どもの関係で週1行ってるから今度行ってみようかしらっ ←絶対行かなそう

体のゆがみチェックで目を瞑ってるナカイきゅんに近づいてしまいました
そして画面にあることをしそうになりますた(あほ)
だってムニッとしたお口が可愛いすぎるんやもーん
可愛い過ぎるからあたいが変なことを考えても仕方ないんやもーんっっ(開き直り)

運動はね、もうね・・


何をしても

可愛くてたまらないんですけど、先生!!

嫌々なお顔、クイクイと動かす腰(いやん)、呻き声(きゃーっ)、
にっこり笑って、もがいて、お尻タッチのかわゆしな動き、
苦しそうなお顔、、どれもこれも一時停止してしまって進みませんけどーーっ!

後ろからはやめて~!

の叫びにカメラさん負けるなー!イケー!!!
と拳を握りますた
あのアップの睨み?(笑)にも負けないわっ

脳科学おばあちゃん
もっと早く出会いたかったわよ・・・
赤ちゃん言葉、使いまくってたような、、
生まれるまでは“そんなん言わないーっ”て思ってたような気がするんやけど、
ついつい、ほんまついつい話しかける時には言うてたなー

2歳児に囲まれてる中居きゅん
もう目が優しくて優しくてほっこりほっこりやわー
子どもと同じ目線、ちゃんと目を合わせてる姿
さすが中居パパなのでありますわねっ

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪

6/18
お名前なしさま
お地蔵さんの言葉は中居さんや出演者が考えたの?!って思ってしまう時も
あるんですよー。「元気溌剌」とかは彩ちゃん?!なんて(笑)。
リベンジの機会があれば・・と思いますよね。

し※※さん
お久し振りでございますー♪そちらも暑いんですね、関西もほんま暑いです。
師匠を思ってた時間は今は橋爪さん・・ってことですわよね、きっと(笑)。
みんなでゴルフでも行ったら面白そうですよねー。火花勃発?(笑)
私も会いたい気持ちが募ります・・くすん。

sさん
あの時のお顔は保存版でしたよねー。sさんの記憶で間違いないと思いますよ。
録画を探して観たくなっちゃいましたよね・・探そうかな(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
