どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天情熱大陸。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
■仰天

ゴルフルック?の鶴瓶さん
あれを中居きゅんが着たら可愛いやろなー可愛いやろなー
あれ着たら可愛い過ぎて他の方が目立たなくなっちゃうやろなー
そやから敢えてモサッとした衣装にしてるのね、中居きゅんは(違)

会いたくて仕方なかった?電話してきてもいいよー@鶴瓶さん
大丈夫ですっ
今は橋爪さんに夢中の中居きゅんやから!(違)

素敵素敵ー、仰天情熱大陸♪
MRIの時の検査着!
あれは予告の時から萌えてた記憶がー
ほんのちょっと前なのに懐かしいなぁ
こんなVを作っちゃう仰天スタッフさん素敵れす(ムギュッ)


高級バイオリンはどっち?
3歳からバイオリンを弾いているらしいのに(笑)、ハズレちゃったのねん
鶴瓶さんが手を挙げそうにないから先に挙げた?
なんて思ったり
鶴瓶さんに電話しちゃってねー(笑)

今回はすごく中居きゅんのアップが多かったなあ
17億円、あの固まったお顔が何とも言えずきゅんとしまふ

次回は3時間SPなんやね


今日も暑くなりそう~@関西

いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飽きない中居・・・
残念ながら、回文ではありませぬ。(笑)

本当に色々な表情をしてくれるの。師匠に寂しくなったかと聞かれて、寂しくなかったとは言えず、(爆)微妙な表情。
あれだけご託を並べて、正解でなかったバイオリン。

師匠に心のうちを読まれて微妙な表情。
もう可愛くて、かわゆくて、仕方ありません。

師匠は、中居ちゃんが橋爪さんに、浮気中?なことまだ気がついていないね。かなり突っ込まれそうだな~と心配(爆)

やせ細った豊松さんとは、完璧に別人!
もう完璧にイメージチェンジ出来ているから、通常に戻って良いのよ~。呟いてます。
2009/06/18(木) 19:05:32 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
毎日暑いですねー。

鶴瓶さん寂しいの?
中居くんが電話してくれないから(笑)
今は周五郎さんに興味津々やもんね。
鶴瓶さんは古女房、周五郎さんは恋人?っていう感じかな?

仰天情熱大陸よかったですね、もっと長くてもよかったのにー。愛あるスタッフに感謝です。

17億円にほんとは驚いてないでしょう。
中居くんなら・・・と突っ込んでみました(笑)
でも庶民感覚を失わない中居くんが好きです。

婚カツ!もいよいよ佳境に入ってきたけど、同時に終わりも近づいてきて、7月からクニに逢えなくなると想うと寂しい!
婚カツ!2ってやってくれないかな?
黒バラ・家電学習も可愛いひろちゃんが観られて楽しい~。

貝、本編観られましたか?
2009/06/19(金) 10:34:24 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

イカナイナカイ、のような回文ではなかったのですね(笑)。

中居さんとおじさま。
(中居さんの年齢も普通はおじさまの域ですが例外!笑)
この並びは観ていて楽しいです。
年齢を超えてほんまにいい関係を築いてますよね。
それも人柄ですね。

サムガでの橋爪さんとのやり取り、今から楽しみです。
それを鶴瓶さんにも聴いてもらいたいなー(笑)。
2009/06/19(金) 11:59:50 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

本当に毎日暑い関西ですね(汗)。
梅雨なのだから雨も降ってくれないと。来週は雨が続きそうですね。

鶴瓶さん、やっぱり寂しいのかな(笑)。
ドラマが終わったらゆっくりゴルフでも行けるといいですよね。
あ!だからゴルフルックで遠回しに誘ってたとか?(笑)
そこに周五郎さんが入ったらこれまた面白そうだな~なんて思ってしまいますね。

私も17億円には驚いてないと思います。
利息のことなども全然知らないはずはないだろうなーって。
でも固まった顔はやっぱりかわゆしですね。

クニちゃんに会えるのもあとわずかですね。
クランクアップまでもあと少し。
クニもナカイも頑張れー!

貝の本編はまだ観ていません・・。
いつ観ようかと迷ったままなんです~。
2009/06/19(金) 12:13:22 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
