どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがたや。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

ハイテク家電第弐弾
美ジュ良し、衣装良し!
全てに置いて可愛さ満点やんかー(叫)

天然さんかどうかはさて置いて(置くのか)、
説明するそのお口の形がかわゆしれす
(ナカイの口がスキー)
身振り手振りの全てがかわゆしなのれす
(その手がスキー)
そのお目目がクリクリで吸い込まれそうれす
(その瞳がスキー)
不満なお顔までどうしてかわゆしなんやろう
どうしてあんなにかわゆしなんだろう(悩)

ってこれは萌え番組以外の何物でもありませんわね(大頷)
ありがたやーありがたやー。


あー結局4つも書いちゃった
今日はほとんどが1人の時間やったので思う存分書けてスッキリ!
でも今日はこれでほんまにおしまいれす
金スマ&うたばんはちゃんと観てないから書けないしー(開き直り)

********

今のあたしの携帯の待受Flashは婚カツの「さくら地蔵おみくじ」
携帯を開く度にさくら地蔵のありがたいお言葉が~
このコトバ、今のあたいにどストライクが多くて
すごくすごーーーーく沁みるのれす
何種類のお言葉があるのかわからへんけど、思わず勇気付けられたりするのです
ほんまにさくら地蔵さまさまなのです
ありがたやー

・生きていて無駄なことは無い。
・当たり前のことが嬉しい。
・普通が一番。
・ピンチこそチャンス。(嬉)

などなど・・
きっと乗り越えられると信じて、
力を信じて、
助けられながらでも頑張っていかなくちゃ
うん、頑張ります

・人生楽しんでなんぼ。

(意味不明でごめんなさい)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
